わぁ〜〜!!

最高気温が20度とかに

なってきたww


暖かくなってきましたニコニコ




温暖化は深刻な問題

だけどね、、、

夏の暑さがやばいショボーン




今日のコーデは

 

 特にネタも無いので←

 やっとよっしーが
クリーニングに出す
一張羅スーツ↓笑笑


これとパンツね凝視



 スーツっぽい格好

であればおっけーな塾

なので、それっぽい格好

このスーツか、2パターンの

よっしー姿しか

ここ半年ほど見てない爆笑



さすがにもう1着くらい

スーツ買えばー??


よ)そんな時間も無い



就職する大学4年の先輩方

の送別会もあって

いま講師不足やから

調子にのって目一杯

シフト入れてるよっしー


おまけに今春期講習

やし〜〜アセアセ



生徒の皆さん方も

お疲れ様ですアセアセ




よっしーは中高生担当

たまに小学生ニコニコ

主に高校生に数、英を

教えてるよ〜〜

よっしーも頑張って

解いてる爆笑爆笑アセアセ


数I、数IA

とか、もー分からんわ←




スーツのポケット抜き打ち調査にて

出てきた物品↓グラサンチュー


面白い物は出てこなかったです←ニヤリ




笑笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




よっしーに頼まれた↓

5パックキョロキョロ



またポケカ

キテんの??www






あしあと昨日の歩数あしあと






では皆さん

良い週末を過ごしてねおねがい