米寿 | GRAZIE【グラッツェ】のブログ

米寿

グラッツェブログをご覧の皆さん、こんにちは!!


グラッツェの幽霊部員オバケことモリオです。




先日、義祖母が88歳の誕生日を迎え、


嫁方の親戚が集まり『米寿のお祝いをしました。


会場は東京都目黒にある『目黒雅叙園』で昼食会です。


モリオのような一般庶民は一生訪れる事はないと思っていましたが、


ありがとう!おばあちゃん顔


地下駐車場から1階に上がるエレベーターがいきなり豪華キラキラ



GRAZIE【グラッツェ】のブログ ※画像が汚くてスミマセンあせる


大理石の壁、漆ばりの扉には貝殻の装飾!


Fフロア(ほんの一部ですが)

GRAZIE【グラッツェ】のブログ

GRAZIE【グラッツェ】のブログ

建物の中なのに川や滝が流れていて鯉が泳いでいるなど、


現実離れした世界に絶句してしまいました。


目黒雅叙園といえば、最近アメトーークに出てたような・・・・


そうそう、「御手洗男女がやたら広くて超豪華きらきらと紹介されていました。


どんなものかとトイレ見学。ウキウキ


す、すごい!!いや、豪華過ぎて用を足しづらいガクブル

思わずシャッターを切る。撮影

GRAZIE【グラッツェ】のブログ

高級中華料理店かと思いきや…トイレ


GRAZIE【グラッツェ】のブログ
川が流れていたり…


GRAZIE【グラッツェ】のブログ
天井がこんなに綺麗 (写りが悪かったので写真はネットから拝借しました)


トイレを撮影なんてなんだかいけない事をしてるような気持ちになりました。



そして昼食の会場である『渡風亭』へ・・・

GRAZIE【グラッツェ】のブログ
GRAZIE【グラッツェ】のブログ

3連かやぶき屋根に驚き、部屋に通されさらに驚き!


GRAZIE【グラッツェ】のブログ

おばあちゃんを中心に写真撮影をし、乾杯!


お昼の会席コースを頂きました。


どの料理も見た目、味、共に最高でした。


GRAZIE【グラッツェ】のブログ GRAZIE【グラッツェ】のブログ GRAZIE【グラッツェ】のブログ GRAZIE【グラッツェ】のブログ
GRAZIE【グラッツェ】のブログ GRAZIE【グラッツェ】のブログ

画像は一部です

金額は怖くて聞けませんでした。怖。


黄色のちゃんちゃんこを着たおばあちゃんはとってもキュートでした.顔


GRAZIE【グラッツェ】のブログ

おばあちゃん、いつまでも長生きしてね!今度は白寿のお祝いだぁきゃぁ~


モリオでした。


Tel.022-267-0001
info@samwatch.com
www.samwatch.com
メルマガ登録はコチラ