Be in blossom of the smile.

小栗旬くん・嵐・SMAPが出てきます。
その日の出来事や好きな人の事を書き込んでおります
気になった方は覗いてみてください


テーマ:

今日は朝からぁ~天気はいいし~晴れ

ブーツは脱げたし~病院

↑なに?それ??って知らない人へ

実は、私事ですが・・・1ヵ月前に骨折してましたぁ~

今日、ギブスが取れましたぁ・・・あ~ざ~す。

先ほど・・社長から完治祝いって事で・・・・

晩御飯・・・おごりぃ~(≧∇≦)ノ


そしてなにより~今日のお祝いはぁ~

ついに「花より男子F」の情報解禁です!コチラは↓海外ロケの記事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000096-sph-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000017-nks-movi

旬クンの「オグリーって呼ばれてました」って・・・嬉しかったんだろうか?

撮影後の移動の時の松ジュンは完全にうざぁ~って顔もしてたけどね?

「朝ズバッ」ね・・・見てたんですけど・・

いつものように「めざまし」や「ズームインSUPER」などを

変えてみてたのね?

そしたらぁ・・・・見落としたぁ・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

今日は他の番組でもメイキングやコメントが放送されてます

「ピンポン」こちらで見られます。↓

http://www.youtube.com/watch?v=iprndlKDBeo

「2時っチャオ」もこちらで見られます。↓

http://www.youtube.com/watch?v=VKGxKv53Wl4

ついでに「朝ズバッ」もこちらで見られます。↓

http://www.youtube.com/watch?v=E0VhzW8HTJY

おぉぉ・・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

類だぁ~(≧∇≦)ノ彡

まぎれもなく・・・類になってますよね?

この顔!↓


花男F

やっぱり・・・F4に出会うと・・顔が類になれるのね~(*☆▽<)w。°
やっぱり凄いぞぉ~小栗旬!


ANNでやっしぃ~が言ってたとおりだぁ~
何回も見直したのかな?ドラマを~~?

完全!類

類の顔を作ってるよ~
一美は入ってないよぉ~旬クン!

類


2時っちゃぉのメイキングで

クルーザーに、真央チャンと、松ジュン、旬クン・・翔太クントントンが

乗っていてぇ~

旬クンはソファーに深~く・・・けだ~るく座っていたら


ふかぶかぁ~

真央チャンから(真央チャン船にすっごい・・揺られながら)Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノY⌒Y⌒

「受け取ってください」とチョコを旬クン渡していましたね?

旬クンは「ありがとうぉ」と言いながら~

音譜バレンタインデーキッス音譜・・・・って

小栗旬。また・・・歌っていました(●´艸`)フ゛ハッ

船の上のメイキングは暗くて・・見えにくいですけど~

そこに花沢類がいるとおもうとぉ~

目をこらして見ましたぁ~あ゛っっっっっ(○□○)! 類ぃ~

明日の王様のブラインチも必ず予約~予約~

あ・・・・映画は・・姉ちゃん!出ないのかな?


姉ちゃん

3/2の放送の旬クンのナレーションは地方では

放送が無いのですが・・(どうぢて・・関東のみなの・・くすん ( ノω-、) )

こちらで、旬クンのナレーションのことについて・・記事がありましたぁ~

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080228-OHT1T00092.htm

“道坂忠久ディレクターは「若手実力派の小栗さんなら、

「友を奪った山」「聖なる山」の間で揺れる小林さんの心の変化など、

難しいテーマをうまく表現し、番組に力を与えてくれるに違いない」と起用を決定。

小栗は「自分の声でどこまで伝えられるか頑張ります」と鎮魂の声を届ける。”

なんか・・・ね?

このディレクターさんの言葉が・・・嬉しいですよね。


クノールカップスープからこんな企画もありますね?

まさみ&旬と一緒にスープを楽しもう!「スープを楽しむ会」ご招待

http://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_02_25.html

うへぇ~

当たったら行きたいよね?~ね?~ね~?

私・・マグカップも当たらなかったんで・・・

もう、絶対に当たるはずないですけど・・・

でもさ~応募しないと可能性はないわけだから・・

でも、当たっても行けるか?

そのときはいける人に・・・・・・(笑)

もう当たった気だよ・・ププッ ( ̄m ̄*)

キャンペーンは3/17からぁ~

3/6(木)発売の「Weeklyぴあ」には

「花より男子F~ファイナル~」の現場ルポが載ってるとか?

今、発売中の予告で

映画「花より男子」撮影現場レポート・最速でお届け!って載ってます

ただね・・・地方は

1週間遅れの場合もあると思うので・・・調べてみよ~

また、ジャニ友ちゃんに頼もうかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ハヌルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。