ありんのところに行くまであと3日となりました。

母の様子もだいぶ落ち着いたみたいで、ひとまず安心。
父もかなり疲れているので、心配ではあるんだけど・・・。

水曜日に母の心療内科の受診があるので、父も一緒に父自身のこともお話してほしいなぁ。
いい先生だといいんだけど・・・。

そうそう。私の母が入院している病院は、私が通っていた高校のすぐ近くで、
お見舞いに行ったついでに高校付近をお散歩しました。
懐かしかった。
学校は建物が新しくなっていましたが、制服は私たちと同じ。

それから、3年前に出来た駅前のショッピングセンターに初めて行ったんだけど、
そこにね、私が以前働いていた会社のお店があって、
そこで母の入院準備にあれこれ買ったのね。

私が辞める前に出来たお店だったし、知っている人っていないんだろうなぁ・・・と思っていたら、
居ました。音楽が好きというので、仲良くなった子。その時はアルバイトだったんだけど、私が辞めてから
店長代行になって福岡に転勤になった・・・というのが最後だったのね。

まさか会えるとは!!すごく嬉しかった。
忙しそうだったので、余りお話は出来なかったんだけど、会えてよかったよ。

お引越しも、手続きを一通り済ませお掃除も済んだし、残るはPCと電話を梱包するのみ。
お写真も沢山撮ったし。もう思い残すことはありません。