【画像】なんどもヘソクリの場所が見つかってしまった男 最終的に考えた場所はココだった♪ | CRAZY NEWS

【画像】なんどもヘソクリの場所が見つかってしまった男 最終的に考えた場所はココだった♪

$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン

あなたの
ヘソクリの場所はどこですか?




妻の尻に敷かれている男性をはじめ
ほとんどの方がヘソクリをしていると思います

タンスや、冷蔵庫の中、本棚など
「ここなら見つからないだろ~」と
いろいろ考えて場所を探します。

しかし、この男性はどこに隠しても
ヘソクリの場所がバレてしまい
悩んだあげく
最終的に考えた場所が
とんでもない場所だったのです。


その場所がこちら
$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン













どこかわかります?
$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン















そう!扉の上にヘソクリ場所を作っちゃたのです♪
$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン















ドリルで扉の上に穴を作って、そこにネジ取り付けた葉巻のケースを差込む
$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン















何も知らなければ、ドアのために必要な金具だと思って見過ごしてしまいそうですよね♪
$SMILE JAPAN  東北地方太平洋沖地震  募金情報 スマイルジャパン














ここまでヤルか!!
でも、こうやってヘソクリ場所を探したり
作ったりするのは楽しいですよね♪
できるうちは平和ってことです☆



面白いヘソクリグッズ見つけました(笑)
こんなの出てるんですね♪
ヘソクリ場所に困った人は参考にしてみては?