F監督のアドバイスで、プロテインデビューしてから約2ヶ月✨




使用頻度が増えて来て(朝はこれしか摂取しない日がほとんど)。


900gだと1ヶ月でなくなってしまうし、100gあたりの値段が安い2kgを購入。。。




だがしかーーし‼️



デカ過ぎて保管場所困るんだけど🤣🤣🤣



F監督にラインしたら、




『お腹に保管すればいい!』   




だってw


さすが!!😆✨


かれこれ18年の付き合いになるので。。。



#最高かよ

#最高だよ



精進しますー😁✨




シウムホームページの集合写真も(今年の富士五湖118kmも弘前24時間走も)、体調崩してて太り過ぎで😅


母がもし生きてたら


『みっともないから何とかしなさい!』


って間違いなく言われる(言ってもらえる)体型だったけど笑




プロテイン飲み始めたのと、シウムのことで忙しくなったのが重なったこともあり、とりあえず例年通りの体型(=2ヶ月間で5kg減)に戻りました。



2月のダブルワークのダメージが、なんだかんだまだ抜け切れてないので、思うように走れない日々が続いてるけども…



来月の秋田内陸100kmマラソン(何度か書いてますが、19歳の頃から出場していて今年で9回目)で、目標達成出来るよう、調整して行きたいと思います☺️🍀



秋田内陸100km、シウムからは5人出場予定✨

(右2人は今回は出ませんが、別の2人と。)



シウムのタンクトップ注文してしまったので、

体型維持頑張らないとね😂🤣🤣😇