今日も今日とてドラゴンパーク🐉🏃‍♀️

1月に立てた練習計画だと、とっくに昇仙峡🏔️を毎朝走ってる予定だったのだけど🙃


相変わらず、ドラゴンパーク🐉のランニングコース(一周850m)をぐるぐる🌀走ってます😂


(去年6月の投稿より)


心拍異常がまだ完治しない為🤣

2月にダブルワークした時から悩まされてる(漢方内科に通院中の)症状。


少ーーーーーしずつだけど🐢回復はしてます👍





でね。

今朝走ってて思ったんだけど、

これって高地トレーニングしてるのと同じじゃない?って🤩


#ナイス勘違い


そしたら、こんな絶不調なのに楽しくなって来て✨


これは…


ただのポジティブ人間には出来ないょね?


相当走るの好きじゃないと出来ないょね?🤩




むしろ、坂本にしか出来ないょね?🤩🤩🤩


なーんて、またアホなこと考えてて😂🤣🤣


#ほんと幸せな奴ww



参考までに、去年の夏のある朝🏃‍♀️→



去年の、と言うか…体調崩してなければ普段はこんな感じ。

心拍数の違い、すごいょね笑笑


今年2月からの約4ヶ月、ずっと息苦しいまま走ってて😂

(日によるけど、浮腫みだけで2〜4kg体重が増えてる。)



これ……復活したら、すげー強くなってるんじゃね?wと🤭🎶




先月の弘前24時間走⏳のラスト30分も、こんなテンションで走ってたような?🤔😁✨




インスタに上げた弘前のリール、


『ウルトラやってない人達が見たいのは、こう言うのじゃなくて…』


ってダメ出しくらったけど(まぁ、マニアックな競技なんで、、すみません😅)



24時間走や超ウルトラを経験して来た仲間からの反応は逆の方が多かったし、


『マルコム!弘前お疲れ様!

まさかここまでウルトラにのめり込むとはびっくり!』


って😳


岩本さんからDM頂けた時は、こっちがびっくり‼️

ありがとうございます✨

(すごい方なのに、こんな投稿で名前出してしまい、すみません🙇‍♀️)


answer600(だけじゃないけど)これからも愛用させて頂きます😌🍀