Samurai Tiger=LOVE&ROCK&FREEDOM

Live:Info

08/30 Splash S.T.V
09/05 ルイードK2 Rock'in Nights Vol.610/13 ルイードK2 ワンマンライブ Rock'in Nights Vol.7
12/19 ルイードK2 Rock'in Nights Vol.8

Rock'in Nights site
http://www.samuraitiger.com/rock.html
http://www.samuraitiger.com/rockmobile.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-12 13:48:30

2010年最後のベガスターズ

テーマ:ブログ
Samurai Tiger Akira Blog-F1000026.jpg

こんにちは。

2010年最後のベガスターズライブです。
恒例の通販グッズあげまくりします!!
今年は赤坂BLTZのライブもあり来年に向けてよい活動
ができました。いろいろ良いお話をいただいていますので
楽しみですご期待ください。!!

今回は自分の誕生日ライブも兼ねていますので
ベガスターズ特別PASSで入場できますので
是非いらしてください。

事前にメールor電話くださいね。!!

Rock'in Nights vol11
(マンハッタン宮内バースディライブ)

11月25日(木)
会場:目黒ライブステーション
開場18:00
開演:18:30
チケット:当¥3500+D
出演:
ベガスターズ
Violet Rose(冴木ローラ)
ザ・フルカラーズ
ゲスト多数



ベガスターズ
http://vegastars.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-22 11:49:00

本日、赤坂ブリッツ

テーマ:ブログ
Samurai Tiger Akira Blog-F1001345.jpg

いよいよ本日ライブです。楽しんでくださいね。

1000万円分の通販商品あげまくりますキラキラキラキラ

http://vegastars.net

●ベガスターズ
スペシャルゲスト
桑名正博
村上ポンタ秀一
marcy(アースシェイカー)
連絡くださいねキラキラ

7月22日木曜日
18時30分スタート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-01 18:37:19

あとすこし!3キロ

テーマ:ブログ
Samurai Tiger Akira Blog-F1001303.jpg

レコーディングダイエットを初めてから40日目標まであと3キロになりました。10キロ落としたらどうなるんだろの興味から始めたんですが、意外にもはまり40日で7キロ減です。痩せる必要があるの?とかいわれますが、ここらで一発絞めないと危険ですので健康のためにやってます。


☆これまでのコツ

3食食べる


1日2000カロリー以内にする。知らないときは意外にカロリーとってることに気づく


一回の食事のカロリーの差をなくす。


体重計に決まった時間にのる


肉、魚もちゃんと食べる。食べないとシワになりなぜかやせにくくなる


21時以降は極力食べない

お菓子、せんべいはカロリー高いのできよつける

パン類カロリー表示をみて確認する


野菜は沢山たべる
ビタミンをとらないとシワとか弊害がでる

上記をやるとすぐに体重が3キロはおちますが急ぐ場合は適度な運動が必要です。


筋トレは開始しました!腹筋をつけるフェーズにはいりましたパーパー


また報告しますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。