夏に向けてトレーニングしなくてはと思ったきっかけは、昨年の11月から車中泊旅行に出たところ、日常とは違う食生活を送ってため、1ヶ月で約3キロも太ってしまったのです。


帰ってきてからはクリスマス、お正月があったため、体重が減ることはなく、3月になって、また車中泊に出たところ、今となっては11月より5キロも太ってしまったのです。


夏に向けてトレーニングしないと、多分このままの体重で落ち着いてしまいそうなのです。


幸い、車中泊する道の駅の近くには散歩コースがあったりするので、朝の散歩をルーティンに取り入れていきたいと思います。


どんな散歩コースがあるのかを動画にアップしておりますので、もしご興味がありましたら、ご視聴して頂けると幸いです。


また、動画が良かった場合には、“いいね”そして“チャンネル登録”宜しくお願い致します。





夏に向けてトレーニング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー