サムライズム オフィシャルブログ

サムライズム オフィシャルブログ

滋賀出身のバンド、サムライズムのオフィシャルブログです!
現在、メンバー募集中!


Amebaでブログを始めよう!

最近何年かぶりにFacebookを更新しました。

Facebookつながってない人もいると思うのでこっちにも。

以下、転載文です。

 

 

 

みなさん、どうもご無沙汰してます。

 

告知でもなく、誰かのタグ付けでもなく、Facebookに投稿するのは何年かぶりじゃないだろうか。

最近はめっきり会えてない人もたくさんいてると思いますが、最近の俺はといえば、はっきり言ってめちゃめちゃ元気です。
どうもありがとう。笑

 

みなさんは元気にしてる??お互い頑張って生きてるうちにいつかどっかでまた笑って会えるとええね。

 

今年はサムライズムでのライブが1本だけ。
バンドは相変わらずのままですが、まだまだ大丈夫。まだまだやれます。俺。

才能なんかなくても、一生かけて闘えるぐらいの覚悟はあるから。


それは余裕かましてるとか、夢見心地とか、もちろんそんなわけではなく、遠回りでも、回り道でも、ただただ自分にできる形で闘い続けていこうと思っとります。

 

そして今年はライブ以外の部分でも大きな発表が一つ出来るかなぁと。

 

いわゆる絵に描いたような普通の幸せなんてもんは、普通に生きていれば誰もが簡単に手に出来るようなもんでもなんでもなく、きっとそれに向かって全力で闘い続けた人がボロボロになりながらようやく手に出来るような宝ものみたいなもんなんでしょう。

 

全力で生きるなんて当たり前のような事が、なんて尊く難しいもんなんやろうと思います。

 

でも、やからこそ一生懸命ってのは何よりもかっこ良いんやと。

 

これまで人前に立つことが何かと多い道のりではあったけど、一つ思うことは、ステージで光り輝くものは決して特別なものなんかじゃなく、ステージに立ってようが、誰の目にも止まらないような日陰で生きていようが、同じ輝きを放つ、きっとそんな誰もが持ってる部分やと感じました。

 

本日を持って俺も37歳。
メッセージを送ってくれたみなさんも、どうもありがとう。

 

これからも俺みたいな普通の人間にこそ感じ取れるような小さな喜びとか、悩みとか、幸せとか、絶望なんてもんを抱えながら、普通に生きて、そんな俺にしか歌えない歌を歌いながら、かっこ良い大人を目指して精進したいと思います。

 

今まで出会ってくれたみなさん、どうもありがとう。
お互い頑張って、またそのうち笑って会いましょう。

 

押忍!!

どーも、しゅーじです。

お久しぶりのブログ。

約3年ぶりか。

すげーな。笑


といえども何か重大な発表等があるとかいう訳ではなく

ただ何となく久しぶりに

あ、ブログ書こ。ってなったので

ポチポチしております。


ここ最近、とくに11月に入ってからの数日間は

自分にとってちょっと特別やった。


そう、ちょっとだけ特別。

別に何か大きな変化があった訳じゃない。


ただいつもより嬉しかったり、悔しかったり

めちゃめちゃ笑ったり、ちょっと寂しかったり

そういう事が多かった。


まとめてしまうとそれだけの事なんやけど

それだけでやっぱりちょっと特別。


でもそのちょっと特別が、背中を押してくれる。

それだけで明日ちょっと頑張れる。

でもたったそれだけの事が

全てを変える力の源のような気もする。


3年前と比ると

めっきり唄う事が少なくなったけど

いや、やからこそ今は唄う事が、ステージに立つ事が

前よりほんのちょっと特別。


前に高槻ラズベリーというライブハウスの前店長の延さんが辞める時

『この、ホールとほんの数センチの違いしかないステージに立つという事が

本当に特別なことなんや、というのを忘れずに頑張って下さい。』

と言っていたのを思い出した。


その言葉の意味が、前よりほんのちょっと分かる気がする。


この3年間で得たものといえば

もしかしたらそういった類のほんのちょっとした特別感だけなんかもしれん。


でもそれこそが、

3年前のまま突き進んだ俺が行き着いたであろう未来と

全く違う結果をもたらしてくれる。

そんな気がしてる。


君達の人生は君達だけのもんやから

俺が唄う事でどう頑張っても君達の人生をねじ曲げる事は出来んかもしれんけど

自分が唄う事で君達のちょっと特別な明日が作れたら、

自分が唄い続ける事で君達のちょっと特別な明日を作り続けることが出来たらそれだけで

いつか君達の人生を大きく変える事は出来るかもしれない。

それぐらいは思ってます。


サムライズムの完全復活を未だに待ってくれている人達に

もうちょっと待っててな。なんて簡単に言ってるつもりはありません。

いつか必ずまた届けに行きます。

君の心臓の真ん中らへんに。唄を。


頑張るっす。


そう、要は

俺は今やる気やぜ!燃えてるんだぜ!って事。


ちょっと特別な明日をくれるすげー特別な人達に感謝。


マスミサイルよっくん、佐合井さん、俺。


えふえむ草津の帰り道。

この写真なんか好き。笑


ほなまた!

ネバネバー!!

HP更新しました!
そしてメンバー募集始めます!
募集パートはギター、ベース、ドラム、キーボード!
詳しくはHPまで!

サムライズムHP
http://samuraism.info

{055C518A-5063-4258-B110-446465F77246:01}