2017年・初売りに御来店頂き、皆様ありがとうございます!! | サムライ梅田本店ブログ

2017年・初売りに御来店頂き、皆様ありがとうございます!!

2017年・初売り!!

 

本年度も沢山のお客様にお越し頂きました!!

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

開店時間前より、お並び頂きました皆様、

 

ありがとうございます!!

 

 

 

1/2 12:00~:初売りスタート!!

 

開店直後の様子を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も沢山のお客様に福袋、御購入頂いております!!

 

10万円・5万円の福袋が完売しそうな勢いでしたが・・・

 

これから御来店予定の皆様、ご安心ください!!

 

 

 

 

急遽、追加してご用意しております!!

 

 

 

 

サムライ梅田本店・京都店

 

限定Tシャツも好評発売中!!

 

カラー:ホワイト

サイズ:S・M・L・XL

プライス:¥6,500+税

 

 

※限定生産となりますので、数に限りがございます。

※初売りスペシャルアイテムに付き、店頭販売のみとさせて頂きます。

 

数がかなり少なくなってまいりました。

 

気になっているお客様はぜひ、お急ぎください!!

 

 

 

【ガラガラ抽選会】

 

※Wチャンス!!


梅田本店では2・3・4日にガラガラ抽選会を開催致します。
なんと一等には金券一万円分をプレゼント。
一年の運試しにぜひ、サムライ梅田本店でお待ちしております。
※お買い上げ金額1万円に付き1枚抽選券をお渡しします。

 

 

 

 

【スペシャルSALE・イベント】

 

 

 

 

 

【ガラガラ抽選会】・【スペシャルSALE・イベント】

 

1/4まで開催中!!

 

 

明日も沢山のお客様の御来店をお待ちしております!!