一度行ってみたかったLucky Suki

 

 

スキって言うからすき焼き?? って思うかもだけど・・  しゃぶしゃぶ??

 

 

しゃぶしゃぶと言うより・・火鍋???  全ての融合です!

 

 

オンヌットにもあるんだけど、友人宅近くのモール内に新しくできたみたいなのでそちらへLets ら Go

 

 

image

 

 

おうおうおう 新しいから綺麗

 

 

前に友人だったポメロ曰く、まずいって感想・・

 

 

給料約3万バーツ(月12万円ほど)の男がまずいって・・ よほどまずいのか??  でもそんなにまずかったらチェーンそんなにできないよね?  結構今Expandしてると思うけどね このお店

 

 

 

 

まずは入り口のカウンターで人数を言って、そしてスープを5種から2種選ぶ。

 

 

スープは豚骨?パイたん系? 選んだらプラスで39B?? だか取られる。 ブラックスープ(麺つゆ)はタダだった。

 

 

そして席番とQRの書かれたレシートもらって席に着く。 注文はQRでオーダー

 

 

確か値段は食い放題のみで219B(900円)で、飲み物飲み放題で39B(160円)??なので総額258Bとスープ代(タダのやつ選べば0B)

 

 

円安の今 一人1150〜1200円ぐらいかな? 7%含めても 安いよね!! 

 

 

多分だけど・・ 飲み物いらないってできないような気がするな・・  全員がドリンク飲まなければOKなのかな??

 

 

飲み物代強制なら、飲み物の値段分ける必要性ないよね??  

 

 

まあ食い放題でこんな安いので、そんなことガタガタ言うやつは行くんじゃねーって感じ

 

 

image

 

そ〜〜ら 揚げ物で腹膨らましな!! 小僧ども!!  そして肉のオーダー減らせよ作戦コーナー

 

 

唐揚げ普通に美味しかったよ

 

 

ポテトは流石にぬるくてアレだけど・・

 

 

その間になんか揚げ物あったけど思えば取らなかったな・・ なんだったんだろう?

 

 

ソーセージやルークちんこは食べなかったのでわからん

 

 

image

 

肉まん一人3個食べて腹膨らませコーナー

 

 

肉まん クリームマン 肉しゅうまい と  エビしゅうまい?? しらんけど

 

 

ドリンクも割といっぱいあったよ

 

 

そして・・  QRでオーダーしたら ここって完全に猫型配膳ロボットでの配膳

 

 

なんか他のお店では所詮配膳ロボが運んで最後は人がテーブルに下ろすとこ多々あった気がするけど、ここは完全にお客が自分で取らなあかん。  でもそれが逆に良い!  お年寄りはわかんないと思うけど

 

 

image

 

肉は多分Beefよな? www  何かわかんないけどとりま写真見て赤身しかオーダーしなかった。

 

 

でもこの安さでビーフ食べれるって・・  大丈夫かよ?オーナーさん!!

 

 

見てわかるように、野菜もしっかり綺麗だし、肉もキレイ。  この薄さだからころタイビーフでも、食べれる。ステーキだったら硬いと思うけど。

 

 

image

 

わて普段ちょっと値の張るBuffetなら、炭水化物食べんの

 

 

元取りたい気持ちが出ちゃうからww

 

 

でもここ安いからそんなの気にせず、唐揚げもポテトも肉まんも食うぜ!!

 

 

てか友人が肉まんを絶賛したから、俺もいっこ取って食べたけど・・

 

 

自分は美味しいとは思わなかったww   みんな試してみてちょ。  美味しいかどうかはあなたの舌次第!!

 

 

さてさて最後にデザートで締め!!と思ったけどさ〜

 

 

アイスぐらいこういったお店ってどこでもありそうなもんだけど・・  ここないな・・

 

 

QRオーダーかな?? と思ってみたら、アイスあったけど・・  値段に含まれてなかった!!

 

 

追加で取られる!!  それならここ出て、そっちにあるMixueの15Bアイスでよろしくてよ

 

 

でも甘いもの食べたいのでクリームマン食べる事に・・

 

 

思えばここに入ってきた時に・・ 12時前だったのかな?  新しくオープンした割に席埋まってないやんって思ったけど、気づけば満席

 

 

んでわたい360度見れるオカマなので、初めに肉まん入ってる保温ケース見て・・

 

 

あれヤバいなって思ったわけ・・

 

 

そんなに肉まん達が減ってるのに補充してないやん・・

 

 

てかタイ人が肉まん補充って大丈夫?  補充する時古いやつ前に新しいやつ後ろに置ける??  そういった脳みそある??

 

 

まさか熱々の まんじゅうを調理場から持ってきて補充してるわけじゃないよね・・

 

 

って思ってたら案の定よ

 

 

さて食べよ〜って向かったら、ケースがまんじゅうでフルになってるけど・・  

 

 

絶対に新しいの前に入れてるよね・・・

 

 

でも後ろから取るわけにいかないし・・・  前のよけれないからさぁ

 

 

しょうがないから、入れたばかりじゃないやつそうなの選んで持っていって食べたら・・

 

 

中身あったかくなかった!!  クリームがトロっとしてへんっ!!

 

 

やっぱかー  そうだよねー  そんなことまで気を使う人種じゃないよね〜〜〜〜

 

 

知ってた!!

 

 

今度は補充する前に食ってやろう!!

 

 

 

ちなここって肉オーダーしたら割とすぐに来るし、前に行ったラキスキみたいに、オーダーした物が出てこなかったり、変に量が減らされたって事もなく良かったよ!!

 

 

自分はラキスキよりこっちの方が好き! 来やすいと思う。

 

 

そしておすすめは白いパイたん?豚骨スープ!! アレに緑の麺入れたら 最早らーめんよ!

 

 

ここはおすすめ〜〜 

 

 

舌超えた風なんちゃって駐妻は行くんじゃね〜  『あそこそんなにおいしくなかったわ〜』 って 値段見て言えや!!

 

 

値段の割に美味しいって言うとんねん!!  ブスばっかじゃ!! てめーら!!

 

 

私はまた行くわ〜〜

 

 

肉もりもり食いに

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村