水上マーケットから帰ってきて、することないじゃん

 

 

パソコン持ってきてるわけでもねーし。 奴はテレビでロードオブザリング見てたけど、なんでタイ語吹き替えやねん!!

 

 

まあしばし携帯で動画見て、シャワー浴びる・・

 

 

まあ・・ まだシャワー浴びた時間、気温高いから良かったものの、流石に水シャワーをジャーって全身にはかけれないよ

 

 

ちょいちょい部分的に。 あ〜〜ちべて〜〜

 

 

風邪ひくて!!  

 

 

何なんこの安宿! シャワ小型湯沸器ぐらい付けーや!!

 

 

さみー さみー

 

 

で俺は9時に床に着く。

 

 

ちなこの安宿決める時に、ポメロがどっちの部屋がいい?って写真2枚送ってきて、俺はこっちの部屋って言ったの。そしたら、「ほんと緑好きだよね」ってww

w

 

 

ちゃうがな! 理由は別に言わなかったけど、この緑の部屋、写真上ツインやねん!!  まさかポメロとクイーンサイズで寝たくないねん!!  身の危険を感じたからだよ!!ww

 

 

でもシングルベットって何十年と寝てないけど、せっま・・・ 寝返りした時に落ちそう・・

 

image

 

 

しかもマットレスなにこれ? スプリング入ってないよね? めっちゃ硬くて痛いんだけど・・

 

 

体育の授業で使ったマット思い出したよ

 

 

ブランケットも薄いし・・  今 タイ冬やで・・  朝方ガクブルだぜ・・・

 

 

 

9時に耳栓して床ついたけど、全然寝れず・・  あーマットレスゴミやわ〜〜

 

 

多分2時間寝れなかった。 ポメロはずっとテレビ見て消そうとしないし・・

 

 

そして1時か2時。 ちょおと寝たのかな。 でも寒くて起きる

 

 

エアコン消す。

 

 

寝る

 

 

汗かいてきちゃった・・  どうしよう  ずっと体調悪くて寝汗かいちゃうんだよね・・

 

 

濡れたTシャツが肌に当たって寒くなるし・・

 

 

しょうがないからバスルーム入ってドライヤーで温まる。 Tシャツも乾かす。

 

 

寝る

 

 

寒い

 

 

ジャージ着る。

 

 

寒い

 

 

汗かく

 

 

汗かいて気持ち悪いんで、全部脱いで薄いブランケット体に巻いて寝る

 

 

さむい

 

 

ポメロはなんでタンクトップで寝てるんだろう・・  寒くね? 俺の体調が悪いだけなのか??

 

 

バスルームでドライヤーかける

 

 

しかもポメロがいびきをかき出す

 

 

あまりにうるさいから蹴りいれる

 

 

止まる

 

 

でも5秒でまた始まる

 

 

蹴り入れる

 

 

ちょっとベットが離れてるから足が攣るw

 

 

もう5回は蹴り入れたけどだめだね・・

 

 

耳栓してんのにうるせー

 

 

2度とこいつと旅行に来ないって誓う

 

 

なんでこいつ横向きなのにいびき出るんだよう・・

 

 

普通上向きで寝てるからイビキ出るんじゃねーの?

 

 

もう夜中この繰り返し

 

 

朝方

 

 

ワイ 「3〜4時間しか寝れんかった。 お前のいびきが煩くて! 蹴り入れてんのに止まねーんだもん!」

 

 

ポメ 「タムもデカいイビキしてたよ!! 蹴り入れたの知ってるし」

 

 

ひゃばww  こいつ知ってたんだww

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村