えぇ わかってたの初めからこういう事になるとは。。。

 

 

ホテルに戻ってきてまず考えた。。。

 

奴ら今の俺の居場所知ってるよな。。。

 

しかも次に泊まる場所も言っちゃってるよな。。。

 

次の宿として、コンノート付近にあるYHA?的なシングルルームを四日間予約していた。。。

 

多分ツアー予定表にサインしちゃったし、それには何の効力もないのはわかるけど、ヤクザ的だとしたらここに押し込んでくるはずだよな。。。

 

ボスサングラス 「サインしたんだから金払え!!」って

 

しかもここはインド。

 

多分彼らがこのホテル来てなんか言ったら、この3スターホテルの馬鹿なレセプションは俺のルーム番号まで伝えるに違いない。

 

だってインド人ですもの。 ふふ

 

やばいよ〜 やばいよ〜 ボス

 

 

よしっ!まずは次の宿のブッキングキャンセルして他の宿を取ろう。

 

すでにいかにメインバザーなり、コンノートなり、腐ってるか分かったし、この中心から離れよう。

 

ハウツカズ?って今インドのおしゃれ若者が店を出してる場所に近いところらへんが良いかもっ。

 

多分綺麗な場所だと思うし。

 

素敵シャレオツスポット。シドニーでいう、多分SurryhillsとかNewtown的なんでしょう。

 

臭い場所からララバイってネットで調べてると、部屋の電話が鳴る。。。

 

pるるるる pるるるる でんわでんわでんわ

 

ファッーーク!! ファック

 

ぜってー奴らだ!!

 

pるるるるる pるるるるr

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

最悪の自体を想定するなら、刺客がここに来てて、呼び出されてる場合ですよね。。。

 

オフィスから電話かけてるならまだ良いが。。。

 

頼むぜ〜 レセスタッフ〜 俺の部屋番言うんじゃねーぞ〜

 

てか呼びに来んなよ〜〜

 

結構電話は長く鳴っていた。。。

 

初めからレセに言っとけば良かった。すでにチェックアウトしたと言えとか。。

 

無理か、まだ逃げてから1時間位しかたってないし。。

 

。。。。

 

 

 

その30分後位にレセに電話。

 

何事の電話だったのかとか聞かず、自分の状況もややこしくなるので、単テキに伝える。

 

真顔「今後一切、仮に誰か来ても絶対に呼び出ししないこと。あと誰か電話かけてきても繋げないこと!!あんだーすたーんど?」

 

レセ 「知らなかったので。。」

 

知らなかったので、って言ったってことは、やはり誰かが来て俺に話がしたいって事だったんだ。。。っこっわ!!

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

って、っま殺されはしないか。。。死体さん(ゆめにっき) ふふふ

 

しっかしすべてのツアー計画おじゃんね。

 

やってくれたな

 

小島よしお小島よしおオッパッピ-

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村