たった1500ルピーで行けるという一日デリーツアー。ツアーちゅん*゜。

 

車に乗り込み自己紹介。

 

一人の男がこのドライバーが今日あなたをいろんなところへ連れて行きますと言う。

 

ドライバーとも挨拶をするけども、英語が話せない模様。。。

 

少しメインバザーを走らせてる間、英語の話せるほうがドライバーに何かを言っていたり、電話したりしていた。。。

 

インド人「日本人の鴨を乗せました。これから拉致ります。」

 

とでも言ってるのだろうか???

 

そうこうすると、その男が車を降りていった。。。

 

何しに乗っていたんだべ???

 

そして、英語の話せないドライバーと二人、デリーにある観光スポットへ向かう。

 

始めに来たのは。。。。は。。は。。は。。。

 

ん〜全くもって興味なかったから思い出せないけど。。。ラクシュミ寺院???

 

あってる??

 

ついた早々、売り込みが寄ってきてうざい。誰がそんなポストカード買うねん。。

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

2つ入り口があって、右側から入ろうとすると、誰かが入り口は左って言っていたが無視。

 

早くに行ったからか、人がいなく清々しい。あの汚いメインバザーのゴミゴミした感じと正反対。

 

でもまー10分で飽きる。

 

一度出て、もう一つの左の入り口行くと、たしかに誰かが言ってたように、こっちから入るのが正しいっぽい。

 

しかしそこでは靴を脱いで、貴重品をロッカーに入れて変な部屋で何か聞かなきゃいけなかったぽかったので、

 

「あたい興味ないんで」っつって出ってったよ。

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

所要時間15分。

 

ドライバーに電話する。迎え来てって。

 

しかし運ちゃん10分15分20分してもこねーしよ。イライライラ炎

 

来たら言っちゃったよ。駐車場そこなのになんでそんな時間かかんねんって。

 

言い訳も無視。

 

次に向かう。

 

もうすでにどこに行ったか覚えてない。。。

 

レッドフォード??には行った。

 

自分入場料がかかるって知らんかったから、500ルピーって言われびっくり。

 

1500ルピーのツアーに安い入場料も込みと思ってたからね。。。

 

中入って、むむむよ。

 

確かにお金は取れるけど、自分にはその価値がないかな。。。200ルピーが妥当。

 

ばーと歩いてふーんって感じで出ちゃった。

 

インド人の自分撮り。モデル取りもキモイし。まじゲローゲローゲロー

 

あとで書く予定だけどほんとgay app用のインド人の自撮りもパないよね。

 

それに関しては人のこと言えんか。。。口笛

 

ドライバーがむかいの方には、マーケットとイスラムの寺院??がある的なこと言ってたからそちらへ。

 

。。。しっかしどこもかしこもキタネーな。。。

 

ゴミゴミしとるし。肌に合わんわ。うんこうんこ

 

 

 

なんか一つの露店に学校帰りのインド女学生が集まってる。

 

油で揚げた、形がぎょう虫みたいなの。多分かりんとう的な?

 

見るからにgreasyで、絶対にただ油すった練り物って感じ。だって透き通ってるだもん。

 

こっわ。。。ニキビ増えそう。。ニキビ

 

しかし腹減ったな~

 

本当に思った。インドってなんだろう綺麗な食べ物屋さんがそうそうない。

 

そういう地区に行かないとない。

 

マック発見したけど、マックって。。。ね。。ハンバーガー

 

もー歩いても歩いても綺麗な食いもん屋さんないし、マーケット冷やかしたところで何も買わんの知ってるし、イスラム寺院の入り口見つからんしドライバーのいるとこ戻ったよ。

 

1500ルピー安いと思ったけど、ドライバーはドライバーでガイドではないので、その場所着いたらほっぽり出されるのみなので、今思えば安くは無いのかも。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村