デリーに来る前に、必要最低限のことは調べたん。

 

どうやって、空港から町まで行くのかとか。

 

ググってみると、プリペイドタクシーなるものが、前払いだし良いとの事。

 

確かに、スーツケースをもって地下鉄?に乗るの嫌だし、メータータクシーもぜってーボラレルの確実だしってーこと。

 

空港内から外にカウンターが見えたのでそこへ向かう。

 

カウンタースタッフに行き先の詳細伝えるのかなと思ったらそれは多分ドライバーに伝える。町までと言うと400ルピーだったようなきがする。

 

2000ルピー崩したいから渡すと釣りがないとのたまう。

 

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

空港だよ。それぐらいちゃんとしようぜ。

 

っまインド人に期待などしない。

 

ATMで小さいお金も出てきてたので500ルピー渡す。

 

この時変な糞じじーが俺の隣でなんか言ってる。

 

チケットを二枚(一枚はドライバー、もう一枚は自分用のキープ)もらうと、そのじじーがチケット取り上げようとする。

 

なんだてめー ヾ(▼ヘ▼;)

 

とチケットは渡さず。しかしこの糞はプリペイドタクシーを捌いてる職員なのかなと思い彼がこっちと案内する方へついてく。

 

プリペイドタクシーいっぱい止まってますけど??なぜす通り??普通いち番前からじゃない??

 

歩きたくないけど。。。

 

で連れてかれたのは、彼のタクシーだった。

 

客が欲しかったからカウンターに張り付いてたんだ。。。

 

まーいい。と乗り込む。

 

彼にホテルの住所を見せ出発。

 

走り出したのも束の間、タクシーを止め道端の男と話、始める。

 

直感的に相乗り客を探して、お金儲けようとしてる?

 

絶対そう。

 

っまここクソインドだしスムーズにはいかんわなという考えもあり、別になんとも言わない。

 

その男を乗せ、数百メートルも走ったかわからないけど、すぐに下車。

 

何だったんだろう??お金とってる様子もなかったし。。。

 

でまた、道端に立ってる男と話すため停車。

 

しかしその男は乗ってこず。

 

また走り出すと、クーラーつける?と聞いてくる。

 

別に全然あっつくなかったので、自分が暑くて使いたいならつければ?と返事する。

 

てか絶対お金取るってわかってたので無視。

 

てかまた聞いてくる。つけるって?

 

いらんわ。てかテメーお金取るんだろ!!いくらだ?って聞いたら100ルピーだとさ。

 

。。。。無視。無視。

 

その間糞が誰かに電話し始める。

 

なんか自分のホテル名を言ってる。。。わからんのか??

 

そしてなぜかまた止まる。

 

流石にここで俺もブチ切れる。ムキームキームキー

 

なんでそんな止まる必要ある?ちゃんと金払ってんだから行けや!!止まんな!!

 

すると「No problem」

 

でた!!うわさのワード!!

 

インド人的問題ナッシング!!

 

テメーに問題なくとも俺には問題なんだよこのハゲ!!はよ行けや!!

 

そ~でなくとも、すでに渋滞にハマってんのに着くの夜になってまうわ!!

 

その後は止まることなく宿のあるメインバザーあたりに到着。

 

てか携帯が繋がってたら、こんな糞プリペタクシーを捕まえることもないし(Uberを使う)、自分がどこにいるのか調べられるのに。。。

 

メインバザーに入ると、糞タクシードライバーがここだと言う。

 

ここってどこだべ?

 

メインバザーの中に入ったのはわかるけど、俺のホテルはどこだべ?

 

俺 「いやいや、俺のホテルどこ?前まで行ってくれる?」

 

糞 「すぐそこ」

 

俺 「そこってどこだよ!!行かなかったらコンプレ入れるからまじで。」

 

糞 「そこは道が細くて入れない」

 

俺 「こんなとこにホッポ出されて困るんだよ!!はげ!!」

 

糞が道端の男を捕まえ、場所を聞く

 

糞男2 「このホテルはあそこに見える白い建物の裏にある」

 

正直自分もう疲れ果ててたん。糞にホテルまで行けつっても行かんし、たしかにオフロードぽいし本当のこと言ってんのかもしれんし、で糞男2もあの建物の裏って言ってるし。

 

もう、タクシーを降りることにして、あるき始めようとした。

 

そうしたら、ドライバーがなんか言ってる。

 

何言ってんのか聞き取れず、チップのこと言ってると思った私は「あげるわけねーだろはげ!!まともに仕事しろ!!地獄に行くからな!!」と捨て台詞を吐いて行こうとしたら、糞男2がチケットって言ってるよって。

 

あーチケットって言ってんだと思い、一枚目のチケットはすでに乗ったときに渡していたので、二枚目のチケットを渡す。

 

「あばよハゲ!!」

 

糞男2に言われた場所へ歩き始める。。。。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村