エイ革! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

こんにちは!長町店 田村です。


皆さん、夏の疲れはでてきてませんか?季節の変わり目は体調をくずしやすいので休息とリフレッシュが大事ですね!リフレッシュのひとつにサムライクラフトへ色鮮やかなレザー商品でも眺めにいらしてください!!


本日は経年変化&エイ革の紹介をしたいと思います!



ナチュラルサドルレザーとスティングレイのコンビ!


ネイビーとナチュラル合いますよね!

ナチュラルがドンドン飴色に変わるにつれてエイの色も引き立っている感じがします。


エイ革は昔から泳ぐ宝石と呼ばれ高級な皮革素材として扱われてきました。


エイ革はとても硬く牛革の10倍の強度があると言われています。




そしてこの一つしかない真ん中のスターマーク。

【天眼】などともいわれ幸福の魚【ラッキーフィッシュ】などとも言われています。


エイ革は美しく、とても強い

縁起がいい革素材なんです!









お好きなカラーありましたらご相談ください!

サムライクラフト長町店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。