ラグ系大量入荷です!! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

ラグ系大量入荷です!!


おはようございます!昨日はまた雪で富谷店勤務だった小山は帰りは大渋滞に巻き込まれていつもの倍近く時間が掛かってしまいました…

今年は寒くて雪は集中的に降るような感じですね…1月いっぱいは寒さが続くようですのでもう少し頑張りましょう!!


さて本日に話題はラグ系の入荷情報です!

当店で扱っているラグ関係は「エルパソサドルブランケット」というアメリカのメーカーから輸入した物です!

はるばる海を越えてきたのですね…

昨日富谷本店のほうに大量に入荷致しましたので、早速長町店にも持ってきました!



革工房SAMURAI CRAFT
まずは定番のダイヤモンドセンターラグ!

今なら全色揃っていますので選び放題でございます!

広げると約2畳分の大きさにのこのラグは、床に敷くのはもちろん、ソファーカバーやテーブルマットにおススメ!

車の後部座席に敷いている方も多いようですね!


この時期人気のカラーはレッド、ネイビー、グレー辺りが…

気になる方はお早めに!


お部屋に一つあるだけで大分印象が変わりますので気になった方は是非直接ご覧になってみて下さい!


ちなみに90パーセントアクリルなので水洗いOKなのも嬉しいポイントです♪



革工房SAMURAI CRAFT
続きましてウールラグコースター!

チマヨ柄のオシャレなコースターです!

コースターとしてはもちろんですが、置物の下に敷いたり…玄関に置いて鍵を置く場所にしたり…壁に貼ってみたり…などこちらもアイデア次第で色々な使い方が出来そうです!


色々なカラーがありますのでお気に入りの1枚を見つけて下さい!


ちなみにこちらはウール90%で出来ておりますので独特の手触りもいい感じです!




革工房SAMURAI CRAFT
最後はファンが多いココペリさんのスローです!

スローとは羽織物というような意味ですので、ラグとは違い正方形に近い形なのが特徴です!

しかし一番の特徴はリバーシブル!季節や気分によって取り替えて楽しめます!


こちらのココペリスローは大人気商品でいつも完売してしまいます…

多めに輸入しましたが狙った方はお早めに!





ダイヤモンドセンターラグ \5,145

ウールラグコースター \504

ココペリスロー \5,366


他にも色々入荷致しましたので、長町店に持ってきましたらお知らせ致します!楽しみにしていてください♪

まだまだ道路に雪が残っているところもありますのでお出掛けの際は十分に注意して下さい!


SAMURAI CRAFT長町店スタッフ一同皆様のお越しをお待ち致しております!!