ガーデンバーゲン開催のお知らせ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

ガーデンバーゲン開催のお知らせ



おはようございます。

早くも台風の季節でしょうか!?

宮城の方まで来るのでしょうか!雨と風のコンビネーションはイヤですね!!


さて本日は皆様にお得な情報を!

6月20日(水)~7月1日(日)までララガーデン長町ではガーデンバーゲンが開催されます!

SAMURAI CRAFT長町店でもセールを開催致します。


セール内容としては

・オーダー製作 5%オフ

・レザーアイテム 最大20%オフ

・レザーウォッチ 15,000均一

・インディアンジュエリー 30%オフ


となります!

大変お買い得になります。

特に、SAMURAI CRAFTオリジナルのレザーウォッチが15,000円で買えちゃいます!
革工房SAMURI CRAFT

普段は20,695円~23,995円のレザーウォッチが15,000円ですよ(*^o^*)

SAMURAI CRAFTのレザーウォッチはブレスレット感覚でつけることが出来るので、夏場の手首まわりがさびしくなるコレからにはピッタリですよ!!!

見逃してはいけません!!


そして、そして、

スペシャルプライスのレザーアイテムをご用意しております。

それは・・・・


明日のブログで発表しまーす(^_^)v


気になる方は明日も見てくださいませ!

それか実際にお店に確認ついでに遊びにきて下さい(*゚ー゚*)


本日もSAMURAI CRAFT長町店スタッフ一同皆様のお越し心よりお待ちしております。