ラグアイテム☆ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

ラグアイテム☆革工房SAMURI CRAFT
今年も残すところあと2日!!!!

ほんとあっ!とゆー間に今年が終わりですね。

皆さん年末どのようにお過ごしですか?

寒くてなかなか外に出れない毎日ですが、

お家にこもっていないで出かけましょう(^O^)/

SAMURAI CRAFT長町店は今日も元気に

OPENしておりますにこチョキ


今日は寒い毎日にほっこりするアイテムをちょびっと

ご紹介(^ε^)



こちらの画像のラグたち左上矢印サイズも色々、配色も色々☆コースターサイズからランチョンマットサイズなど

お部屋のインテリアのポイントにぜひ飾ってみて下さいo(^-^)o


コースターサイズ     ¥504

ミニサイズ         ¥1,050

ランチョンマットサイズ  ¥2,940


サイズも色々なのでお部屋の飾りたい場所によって選べますよアート


革工房SAMURI CRAFT
そして、こちら!!!!

ダイヤモンドセンター柄

クッションカバー!!

柄も色々ですよ~ニコちゃん









革工房SAMURI CRAFT
クッション付きもあります。

基本別売りでカバーのみの販売になっておりますので

希望であればクッションお付けしてお渡し出来ます。


柄が素敵ラブ目

お部屋に1つ置くだけで華やか~(≧▽≦)







ダイヤモンドセンター柄

クッションカバー     ¥3,990


クッション付き      ¥4,990

 


革工房SAMURI CRAFT
そして、もう一つ別パターン☆


柔らかい色味のダイヤモンドセンター柄宝石紫










革工房SAMURI CRAFT
淡い色合いなのでどんなお部屋でも合わせやす

そうですねo(^-^)o


ほっこり感満載ですよ翼









ダイヤモンドセンター柄

クッションカバー     ¥3,570


クッション付き      ¥4,570


革工房SAMURI CRAFT
今年も残りわずか・・・・


年末もSAMURAI CRAFT長町店へ

遊びにきて下さいねスマイル









SAMURAI CRAFT 長町店スタッフ一同

皆様のお越しを心よりお待ちしております。