カウボーイ!カウガール再入荷☆ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

カウボーイ!カウガール再入荷☆


革工房SAMURI CRAFT
毎回人気すぎて入荷後すぐに完売してしまう

ココペリカウボーイ、カウガール!!!


やっと再入荷してきました(*^▽^*)

ブーツにベストにカウボーイハットをかぶって☆

首にもバンダナ捲いて(^O^)

そしてカウボーイ、カウガールにはターコイズの石まで

ついてるんですо(ж>▽<)y ☆

もう可愛すぎてしょうがないですドキドキ

Sサイズはすぐ売切れてしまうので気になる方は

お早めにどーぞm(_ _ )m


ココペリカウボーイ、カウガール

Sサイズ ¥2,415

Mサイズ ¥4,725


そして他にもいる変り種ココペリアイテムを紹介しまーす☆


革工房SAMURI CRAFT

この可愛い柄のココペリさん

ただのココペリじゃないんです!!










革工房SAMURI CRAFT
エコバーック!!!!


背中にファスナーが付いていて、そこにこの

エコバックがまるまるっと収納されているんです!!!

車や、バックにぶら下げて急に荷物が増えた時など

背中を開けばあっという間にエコバックが登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


柄も可愛いし、機能的メガネ





ココペリエコバック

¥1,890


革工房SAMURI CRAFT
そしてこちらは、

ココペリさん付きトートバック!!!

トートバックにすでにココペリさんが付いているという

可愛いバックです☆

ココペリの柄もこのバック限定の柄です('-^*)/


意外と大きさがあるので、お弁当と水筒なんかは余裕

で入りますよ( ´艸`)





ココペリ付トートバック

¥2,940


是非店頭で直接ココペリさん達に会いにきて下さい!!


革工房SAMURI CRAFT
ココペリ勢揃いでお待ちしております

o(〃^▽^〃)o












SAMURAI CRAFT長町店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。