ニットキャップ!!! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

ニットキャップ!!

革工房SAMURI CRAFT みなさん楽しいクリスマスイヴを過ごしましたか(*^o^*)

ケーキを食べてチキン食べて・・・

皆さんのお宅にはサンタは来ましたか(^_-)☆
むしろ皆さんがサンタになったと言った方が

良いのでしょうか(^_^;)

お父さん方ご苦労様です。

夢ありがとうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなお父様や、これからそうなるであろう

男性の方にご紹介('-^*)/




STUDIO D'ARUTISAN

ニットキャップ!!


新作のニットキャップが入荷しました☆


まるで手編みで作られたような風合いの

ニットキャップです。

ウール混なので暖かさも抜群!!

保温性ももちろんありますよ(*^.^*)


革工房SAMURI CRAFT
色味も合わせやすいこちらの3色なので、

どの色選んでも間違いないです。


プレゼントにもおススメです(^ε^)♪

クリスマスプレゼントもまだ間に合いますよ!!

だんな様や彼氏さんへプレゼント何にしようか

お悩みの方、お値段もお手頃

なのでいかがでしょうかニコニコ




これからますます寒さが増してくるであろう

この時期に手放せないアイテムになりますね

(≧▽≦)



STUDIO D’ARUTISAN

ニットキャップ

color/杢GY,BE,BK

size/FREE

価格/¥5,145


クリスマスもSAMURAI CRAFT長町店へ☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。