キーケース!!! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

キーケース!!


革工房SAMURI CRAFT
SAMURAI CRAFTハンドメイド

オリジナルレザー!!!

キーケース!!


なかなか人気でいつも少量しか店頭に

出ていませんでしたが、種類豊富に

キーケース完成しました!!!


贈り物にも人気のアイテムです☆彡




革工房SAMURI CRAFT
まずは人気の経年変化が味わえる

ナチュラルサドルレザー!!!

二つ折りと三つ折のタイプで、今回はシンプルな

デザインでお作りしました。









革工房SAMURI CRAFT
そして、ブラック!!!

こちらはどちらもダブルステッチを

組み合わせました。


キーケースは結構ブラックが人気です☆








革工房SAMURI CRAFT
そしてのブラウン!!!

後ろのタイプはスタッズを打ち込んだ

デザインに仕上げました(^ε^)♪


今だと色、種類豊富に揃ってますので

今からプレゼントなどお探しの方是非

いかがですか?


《参考価格》

手前の二つ折りキーケース

¥10,238



キーケースはベースのお値段

二つ折・・・¥9,800

三つ折・・・¥11,800

二つ折り巻き止め・・・¥6,800


ベースのお値段にコンチョ代、ダブルステッチ代、スタッズ代などがプラスになります。


もちろんオーダーも受け付けておりますのでお気軽にスタッフまで声掛けて下さいね(*^o^*)

※オーダーの場合シンプルなものであれば2週間程で仕上がります。

カービングなどデザインにより3週間~一ヶ月などと納期も変わりますので、詳しくは

スタッフまでお尋ね下さい。

時期により混み合う事もありますのでご了承下さい



SAMURAI CRAFT長町店スタッフ一同皆様のお越しを

心よりお待ちしております。