レザーウォッチ☆ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

レザーウォッチ!!
革工房SAMURI CRAFT
今日も寒いですね~(>_<)

でも、天気の良い日曜日になりましたね☆

こんな日曜日は皆さんララガーデン長町へ(*^.^*)

SAMURAI CRAFTへ遊びにきて下さい!


そして今日はSAMURAI CRAFTオリジナル

ハンドメイドレザーウォッチをご紹介します。

人気のレザーウォッチの一部を紹介。

プレゼントにもおススメ(^_-)☆





革工房SAMURI CRAFT
種類は豊富に取り揃えておりますので

いろんなデザインでお作りしてます☆


ベースの革もナチュラル、ブラック、ブラウン、ホワイト

と色々あります。








革工房SAMURI CRAFT

人気はやっぱりナチュラル!!!!

経年変化が楽しめるので断然人気ですね☆

こちらが人気のシンプルな形です。









革工房SAMURI CRAFT
向かって右側の方はバスケットのカービング

がベースに入っております。

そして、どちらにもダブルステッチ仕上げのタイプです。










革工房SAMURI CRAFT
他にも、ベースがブラックとブラウン!!












革工房SAMURI CRAFT
ブラウンの方には天然石の文字盤を使ってます。

こちらはターコイズの天然石を使用しました。











革工房SAMURI CRAFT
そして、ブラックの方はインレイではなく

時計を止める部分にパイソンを使用した

作りになっております。

もちろんインレイにパイソンも使用できます!!









革工房SAMURI CRAFT
そして、ホワイト!!

こちらは、インレイにリザード(トカゲ)の革

を使用し、天然石の文字盤タイガーアイ

を組み合わせました。


他にもいろんなデザインのレザーウォッチ

を揃えておりますので、クリスマスプレゼントや

もちろん自分へのご褒美にもどうぞ!!





オーダーももちろんお受けしておりますので、

オリジナルの1点が欲しい方はオーダーお待ちしております。

オーダーであればベースの色、形、文字盤、コンチョ、インレイ、シニューの色など細かくご自分で選ぶことが

出来ます(*^▽^*)


価格はすべてベース¥18,000~プラス コンチョ、文字盤代になります。


是非、来て見て実際に着けてみてください!!!

店頭にあるのも1点ものになりますのでぜひどうぞ(*^o^*)


SAMURAI CRAFT長町店スタッフ一同皆様のお越しを

心よりお待ちしております。