アウター特集☆ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

アウター特集☆


革工房SAMURI CRAFT
毎日寒い日が続きますね~(>_<)

冬は嫌いじゃないんですが、暖かいのに

越したことはないんですよね~・・・

って、どっちなんだい!!!って話ですが(笑)

そんな寒い毎日を快適に過ごすには、

暖かいアウターがあれば良いんじゃないかい!!!!

と、言うことでアウター特集でっすチョキ






革工房SAMURI CRAFT
まずは、STUDIO D'ARUTISAN

KANATA製カウチン!!!

¥41,790

網目の細かさ、厚さ、吸収性、

保温性は抜群!!








革工房SAMURI CRAFT

こちらは今期の新作!!

¥41,790

こちらもKANATA製。

着込むほどにフェルト状になるので体になじみ

暖かさも増します。

まじで、ホカホカです!!!

間違いないです。




革工房SAMURI CRAFT
続いてもダルチザン!!

N-3Bジャケット

¥31,290


これは1着持っていれば余裕で一冬

越せますね≧(´▽`)≦

フードにはコヨーテのファーを使用しており、

インナーはもちろん、フード内側、ポケットすべて内側は

ボアになっていて暖かさは抜群です!!!




革工房SAMURI CRAFT
こちらは、LOWBLOW KNUCKLE

ホットロットベスト!!!

¥14,700


カジュアルなフェイクレザー切り替えダウンベスト

色もベージュで重くなりすぎない!

車移動の時などはダウンベスト位がちょうど良い

ですよね('-^*)/





革工房SAMURI CRAFT
そして同じく、LOWBLOW KNUCKLE

デッキジャケット!!

¥17,640


こちらは残りBKのみになりました。

BKはパンツの色を選ばず合わせやすいです。

こちら内側がボアなので暖かいし、着丈が短めなので

スッキリ着こなせます。

o(〃^▽^〃)o


革工房SAMURI CRAFT
そしての・・・

STUDIO D'ARUTISAN

C.P.Oジャケット

¥31,290

防寒性も高く、保温性もしっかりです☆

こちらは中綿入りなので断然暖かいですよ!!!

オンブレーチェックなので大人な雰囲気で

着こなして下さい。






今年も残りあと少し・・・

SAMURAI CRAFTで暖かアウターを是非!!

ご試着も出来ますよo(〃^▽^〃)o


SAMURAI CRAFT長町スタッフ一同皆様のお越しを

心よりお待ちしております。