LOW BLOW KNUCKLE 新作スウェット入荷しました。 | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

LOW BLOW KNUCKLE 新作スウェット入荷しました。



革工房SAMURI CRAFT
人気のLOW BLOW KNUCKLEから新作のスウェットが登場です。

今回はフロントジップのフード付きパーカーが中心に入荷しました!


人気の高いバイカーテイストのデザインが今回も勢揃いしています。

デザインのバリエーションもたくさんです。


インパクト抜群の刺繍やバックプリントのデザインがされたタイプから、

わりとデザインががシンプルにされているものまで様々です。





革工房SAMURI CRAFT
1枚着るだけでコーディネートが決まるので

使いやすさもバッチリですね。

シルエットもタイトに作られているのでスタイルもよく着られますよ。


サイズはM、L、XLの3サイズです。


LOW BLOW KNUCKLE

スウェットパーカー各種

価格/\8,295~


ようやく残暑もすぎて、いっきに秋らしくなってきましたね。

SAMURAI CRAFT長町店にも秋物の新作が続々入荷してきています。

シルバーウィークもラストスパートとなりました!

ぜひこの週末はお店に遊びに来てください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしていますニコニコ