なんかタイトルがAAAの「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」みたいだ




しばらくブログを更新する間が開きました(*・ω・)*_ _)ペコリ

取り敢えず言い訳してもいいでしょうか…
先日のSoftBankにおける通信障害
本気で参りました(・д・)チッ


発生時刻が12月6日の13時40分頃でした。
ステージクリアしてもなかなかvictoryの文字が浮かばず待っていた挙句に

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
通信障害かよ…




しかもブースター回してる!



因みに開始時刻...










13時29分
((;°Д°;))カタカタ

さっきまで問題なく餌作りしておったのに急な通信障害により断念...

つーか…
僕だけなのか((;°Д°;))カタカタ

皆さんに聞いてみよう!
...と白チャに行くと






「えっ?通信障害?」
「カミラgetしたよ(・∀・)ニヤニヤ」←要注目
「問題無しぃぃぃぃ」
「docomoですが何か」









僕だけなのか
僕だけなのか
SoftBankユーザーは〣( ºΔº )〣


しかもいつ、復旧するか分からない状況の中でエネルギー100が残り5時間で消滅...
既にエネ50は残り2時間切りましたがどうすりゃええねんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


考えましたがなんも浮かばす…
運営から何かしらのフォロー入るというかもといった自分本位も甚だしい限りの考えが過ぎる始末...
取り敢えずは

伝説よこしやがれ!

...って(ヾノ´°ω°)ナイナイ
だって今

このイベントの最中だからね。
それにSoftBankだけの問題でありauやdocomo関係ない上にサマナの運営に至っては
確かにそうだ!

仕方ないブースター回してる時間は諦めよう文句を言う相手はサマナの運営ではなくSoftBankだ!
SoftBank保証せいっ!








取り敢えずiTunesカードよこせはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

上戸彩のサインはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

中条あやみにハーゲンダッツ持ってこさせろ!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



もう全く関係ない内容になっております(ノ∀`)アチャー









数時間後...

復旧Σ(b゚∀゚)bオウイエ!!

なんか亜空間に閉じ込められていたかのような雰囲気でした

これが浮かぶ度に僕は...












マジ思いましたわ


て〇くち〇とか✙✙ク◽︎□✙✙とかはそのまま(_๑òωó)_バァンでいいからさという願いもありけりでした。









朝6時...
枕元のスマホにLINEが










鬼姉より










「既に待ってるんだけど」









( ゚д゚)ハッ!
今日は当直明けの日だった((;°Д°;))カタカタ


迎え行くの忘れておりました...



案の定、待たされた事でお怒りモードのお姉様((;°Д°;))カタカタ




取り敢えず
「SoftBankの接続障害で気づかなかった」と無理矢理な言い訳したんです。




そしたら「あっそ」の簡単な返し...×








マジ恐怖((;°Д°;))カタカタ









この日から2日ばかり口を聞いて貰えませんでしたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!





そんな中でスマホ弄りは危険だったのでブログ更新しなかった言い訳でしたΣ(b゚∀゚)bオウイエ!!






先程気づいたのですが...









一昨日、姉貴はディズニーシーに行ってきたんです!
まぁ当然ながらお土産なんて物は買ってきてくれませんでしたがw
まぁ今ちょうどクリスマスのイベントしてるからね...
師走の忙しい中で姉貴も日頃の多忙を忘れ楽しんできたから御の字だと思いつつ僕の机の引き出しを開けたんです!

なんとそこには...















( ゚д゚)ハッ!






あったはずのディズニーチケット2枚が無い!




そういやディズニーから帰ってきた日に異様な程の笑顔浮かべていたのはこれだったのか…



((;°Д°;))カタカタ