アスリートの饗宴。 | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

アスリートの饗宴。

先日の吉良くんのデフリンピック日本代表出場記念パーティー。

沢山の方々がいらしていましたが、

アスリートが沢山。

ビーチバレー選手や、

プロバスケットボール選手ももちろん、

姉妹でプロボクサーとして活躍される山田姉妹!
侍BALLERS OFFICIAL BLOG-1340638731321.jpg

僕は猫パンチ状態(笑)

フリッカースタイルでアウトボクサーを目指そうと思いましたが

リーチなさすぎ(笑)


そして吉良くんと!

侍BALLERS OFFICIAL BLOG-1340638720183.jpg

吉良くんの「き」は手話でキツネの形を指します。

それをみんなで♪

侍BALLERS OFFICIAL BLOG-1340638702191.jpg

福岡の色々なアスリートや表現者をはじめ、

応援したいとこういった場を開かれる華世さん。
僕らもこういった場で表現させていただき、沢山の出会いをさせてもらっています。

いつも本当にありがとうございます。


侍BALLERS OFFICIAL BLOG-1340648123942.jpg

こんな僕らですが、出会い応援していただいている方々に

もっとビックリしてもらえるように、これからもかましていきます!

U-LAW