東北地方太平洋沖地震 『余り玉 共同義援金』 | 侍~samurai~777ブログ
2011-03-12 14:00:51

東北地方太平洋沖地震 『余り玉 共同義援金』

テーマ:ブログ

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、
日本各地に大きな被害をもたらし、現在も懸命の復旧作業が行われています。


災害のあとを目の当たりにして、何かできることがないか考えている方々も多いのでないでしょうか。


この国の人々の倫理観と道徳観は、世界に誇れる素晴らしいものです。


このような状況においても、暴動を起こさず、

周りと手を取りながら、困ってる人がいれば手を差し伸べます。


全国民ひとりひとりの自発的な助け合いの精神で、この被災を乗り越えれれば・・・

という気持ちでこの記事を書いています。



パチンコ・パチスロに関する情報を発信しているため、
あえて『余り玉 共同義援金』という形を取らせていただきました。




余り玉の金額分、コンビニなどで募金をして下さい。

※現在は多数のホールで義捐金箱が設置されました。


勝った方は上乗せして、負けた方は気持ちの分だけ。


一人一人の力は小さくとも、皆が集まれば大きな力になるはずです。


遊技人口を考えれば、その力はとてつもなく大きなものになれると確信しています。


あなたの善意が復旧に向けた大きな力になります。



今できることを一つずつ。



その一歩が被災に遭われた方々の明日を作ります。



※この義援金に賛同いただける方はコピペなどで拡散のご協力お願いしますm(_ _ )m
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10828548692.html



追記
この趣旨は、必ずしも余り玉で募金をして下さいという内容ではありません。

パチンコ・パチスロに関する発信をしているので、
それに通じたものから善意の輪を広げたいと考えています。

ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス