4/7~導入機種/山佐「キン肉マン」解析情報更新 | 侍~samurai~777ブログ
2008-04-07 11:25:21

4/7~導入機種/山佐「キン肉マン」解析情報更新

テーマ:ブログ
キン肉マン
[山佐]
5号機
<2008年4月>


(c)山佐

■ワンポイント

赤7/バトルゲーム(BG):純増約49枚+ARTストック抽選(BG入賞時)
青7/バトルゲーム(BG):純増約49枚+ARTストック抽選(BG入賞時)
黒7/バトルゲーム(BG):純増約49枚+ARTストック抽選(BG入賞時)
黒ゴング/バトルゲーム(BG):純増約49枚+ARTストック抽選(BG入賞時)

ボーナス比率は下記の通り。
赤7:10%
青7:10%
黒7:10%
黒ゴング:70%

BG入賞時には同時にARTの抽選を行い、
ARTの最大ストック数は32。

BG中の演出は正義超人vs悪魔超人の対戦となり、
その対戦相手によりARTの期待度が変化。
正義超人が勝利すればARTストック確定。
肉ボタンは、通常時の演出や北斗のような復活演出で使用。
もちろんあのアニメソングも搭載。

■マッスルタイム(ART)

バトルゲーム(BG)終了時にARTストックがあれば突入。
1Gあたり純増枚数約1.1枚。
ART突入時に肉ボタンを押すと継続率期待度示唆。
期待は北斗同様で白<青<黄<緑<赤<虹となる。
ボーナス成立orパンク役入賞で終了。
※パンク役
「any・リプレイ・ベル・赤POWER」
「any・リプレイ・ベル・青TECHNIC」
パンク役成立時は演出に対応する4thの図柄を狙えばリプパン外しが可能。
パンクさせた場合は、演出は変わらずにART→ATに変わる。
この場合は増えるART→減るATとしてバトルゲーム(BG)入賞まで継続。

マッスルタイム(ART)期待度
赤7:ART突入◎ 継続率△ 上乗せ◎
青7:ART突入○ 継続率○ 上乗せ○
黒7:ART突入△ 継続率◎ 上乗せ△
黒ゴング:変動

■同時当選期待度

特殊リプレイ(リプレイ・リプレイ・リプレイ・ゴング)
設定1 26.91%
設定2 27.22%
設定3 27.38%
設定4 27.53%
設定5 27.68%
設定6 27.99%

特殊リプレイ(ベル・ベル・ベル・ゴング)
各設定共通 100%

チェリー
設定1 18.37%
設定2 18.61%
設定3 18.84%
設定4 19.63%
設定5 19.82%
設定6 20.0%

丼リプレイ
各設定共通 3.11%

■設定変更・天井

設定変更時は高確スタート
天井はないがBGのみが続くと仮天井に移行し、超高確率でART突入する。

■機械割

設定1 97%
設定2 99%
設定3 101%
設定4 104%
設定5 109%
設定6 115%

■ボーナス確率

<バトルゲーム確率>
設定1 1/85.7
設定2 1/84.7
設定3 1/83.8
設定4 1/82.8
設定5 1/81.9
設定6 1/81.0


さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス