パチスロ 「赤ドン・スーパービンゴの販売中止(停止)の真相」 | 侍~samurai~777ブログ
2007-12-30 06:27:39

パチスロ 「赤ドン・スーパービンゴの販売中止(停止)の真相」

テーマ:ブログ


こんばんは、侍です(゚∀゚*)



先日maruさんからコメントがあり、以前もお答えすることが多かったので記載します。




「赤ドン・スーパービンゴの販売中止(停止)の真相」




最初に情報が入ったのは12月6日。(過去ブログ参照下さい)



この時は赤ドンとスーパービンゴの射光性が高いため、警察から指導が入り販売中止となりそうとのことでした。

しかし、その後は部品の一部が調達できないとの噂も広まり、今はアルゼの販売戦略だったとの話が浮上しています。




販売戦略的に考えてみると・・・




■赤ドンとスーパービンゴの射光性が高いため、警察から指導が入り販売中止か自粛になる。


1.万枚がよく出る→ホールも打ち手も大歓迎。
2.販売中止か自粛になる→後から買いたくなっても買えないかも・・・


■営業マンは○日までの受注で販売終わる予定なんですよ~っと煽る。


ホール側の立場で考えれば・・・

巷で噂だしコイン単価も実際高いし、
ジャグラーみたいにプレミアがつきそうだから早く導入したほうがいいのかな・・・
と思うはず。




じゃあうちも導入します!!的な感じですか!?



実際の真相は分かりません。が、侍も煽られた一人です(笑)

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス