さ~皆さんこんにちは👋😃こんばんは😃🌃お待ちかねのあとぅ~し~の今月の振り返りの時間です🤭って今日で今年も上半期終わり🤩


↑座禅中やないよ😙

勿の論行って来ました29日(土)昨日は2年振りの兄貴のLIVE福岡初日に今回は初参戦の次男坊も一緒に😎



SAMURAI福岡本部ある一部(全国区)












LIVEは開演時間から大幅に遅れてたけど、セトリが新旧混じりのトリプルアンコールまで今回のツアー最長の2時間弱の最高で終始泣いていました😎

MCでは例の女優(W林)とのことは事実無根らしく長渕本人は某警察署に被害届けを出したみたいで剛も終始機嫌良く楽しいLIVEでした😀



次男坊も初ながら楽しめ、感動し疲れたけどまた行きたいと言ってくれました😎

次のLIVEも一緒に行こうな🥰


タムメンの徳ちゃんとは少ししか会えなかったけど😅久しぶりだったんでもっと話したかったんですが…

でも♪勇次♪ヤバかったっすね😎


ドリラジの方は週に一回はホームの筑タムに行き、本来ならTRCに行きたかったけど私のニアミスで行けず😢そんな中ホームにてGT-R乗りの方が居てGT-Rミーツをしました🚙🚙🚙💨





そして①号機13をTEAM RTTのメンバーみたいにしたく



タムメンのSakaちゃんにフロント、リアにLEDを格安で付けてくれました😀

フロントの左右LEDの色が違うけど走ってたら分からないっす☺️















②号機シルエイティは操作が難しいけどGWからすこぶる調子良く走って🚙💨くれて楽しいマシンです☺️近藤さんを始めRPKメンバーの方々、徳ちゃん有り難うございます😀





そうそうプロポのグリップにトップラインから出てるグリップテープに巻き替えました🥳今まで使ってたテープは力強く握ってたけど、軽く持つだけで手にフィットし手汗かく私でさえ、吸収してくれる安くて良い商品です☺️



来月は小学校PTA役員、行事、子供👦達の夏休みも始まりイベント盛り沢山であまりドリラジに行けないと思うけど、今を楽しみます(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー


ではまた来月に👍️


さ~今から…長男の中体連応援にうきはまで夫婦で🚙💨もち長渕聴きながら行きますかね😎