ちは、goemonです。


みなさんは、忘年会何回消化しましたか?。。。






私は、とりあえず2つ。。。


明日は会社の忘年会なんで、これで3つ。。。





とりあえず、飲み会の無い日は家で飲まないようにしてます。。。


少々の抵抗ってやつです。。。(笑)






いやぁー、しかし昨日は飲みました。。。


ウイスキーの水割り飲みながら、赤ワイン飲んだの初めてですよ。。。(爆)


お先に失礼したんですが。。。


コート忘れたのに気が付いて、駅まで持ってきていただいちゃいました。。。


このロスタイムが効いて。。。家に帰れませんでした。。。(汗)





さあ明日も色々あります。。。


今週も後一日、がんばって行きましょう。。。