ちは、goemonです。


今日でGWも終了ですね。。。明日から会社かと思うと。。。出社拒否になりそうです。。。(笑)


GWの締めという事で。。。


。。。勿論サッカーです。。。(汗)


しかも雨。。。


。。。でもありましたよ。。。ちゃんと。。。


1


みんながんばってます。。。


副審で走るのもいいかと雨合羽の完全装備で行きましたが。。。お願いしちゃいました。。。審判やっていただいたN野さんありがとうございました。。。(礼)


0

来週は県大会の予選が始まります。。。監督、コーチ陣は気合入りまくりです。。。


子供達にもこの緊張感は伝わったんでしょうか?。。。


うーん、でもね。。。団員は28人、ベンチに入れるのは18人。。。うちの子は入れるんでしょうか?。。。微妙です。。。


さあ、明日から学校にお仕事に皆様がんばりませう。。。