ちは、goemonです。


りぃ さんからバトンが回ってきましたので。。。


早速ご回答をさせていただきます。


お題としては、バイクという事ですが、車とバイク混合で行きます。


①PCもしくは本棚に入っている『車全般』

 VMAXの試乗記事があった雑誌を一冊とサービスマニュアルが三冊あります。

 サービスマニュアルはヤマハのRZR250R、VMAXとなぜか昔の三菱コルトのものです。


②今妄想している『車全般』
 今欲しいのは。。。バイクだとMT-01、BMWのなんか、FZ1とEC-02という電動スクーターです。
 でも、その前に欲しいのは実は車庫です。(笑)
 上記のバイクは車庫があっての妄想です。
 車は、もう一度ビートが欲しいかな。。。

③最初に出会った『車全般』
 社会人になって、一番最初に買ったのは実はホンダのビートです。
 しかも、赤。。。スポーツカー=赤だったんですね。(笑)
 バイクについては、ホンダのゴリラです。
 乗ったので言えば、ホンダのR&Pという親父のバイクですけどね。。。
 中型で行けばヤマハのRZ250Rです。このバイクで4ストがバイクと思っていた思想はぶっ飛びました。。。

④特別な思い入れのある『車全般』
 バイクだと、ゴリラ、RZ250RそしてVMAXですかね?
 車だと、やはりホンダのビートですね。

⑤バトンを回す5人とそれぞれへのお題
 お好きな方やりませんか?
 (vmax-ndvさん。。。wagiwagiさん、やりませんか?)

 と、そんな感じです。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



追伸:業務連絡です。


BookMarkに乗っております、私のバイクの師匠!濱田先輩 が今度雑誌に載るそうです。。。

決して悪いことをして載るのではありません。(悪人顔ですが。。。冗談です。)

『新しい住まいの設計 6』

に記事が載るそうです。。。皆さん、買わないでいいので、立ち読みしてください。(爆)

。。。あー、すいません、買って読んでください。(礼)

ご興味のある方はぜひ。。。業務連絡でした。