ただいま帰ってまいりました。。。


そう、バイクで箱根に走りに行ってきましたよ。

西湘PA

途中でVMAX2台に抜かれたんですが。。。道を譲った際に手を上げてくれたのはかーのさん?

写真が細かくてわからないかもしれませんが、ほぼ中央に写っているのがかーのさんのVMAXだと思います。。。(ライトまわりがこの間見たのと違ってますが、他はかーのさんのVMAXだと。。。)


ぜのんさんのVMAXのオフ会の時に見かけてるんで、この方だろうという方はいらしたんですが。。。

さすがに声はかけれませんでした。。。黄色にVMAXとビュエルもご一緒だったようなので、ぜのんさんのHPでハンドルネームを見かけている方々ではないかと思います。。。


と、ここで、めがねが壊れていることが判明。。。でも、ヘルメットをかぶってねじ込めはOK。。。結構強引だけどね。(笑)

西湘PA2

いい天気っす。

芦ノ湖

芦ノ湖っす。


千石原

千石原。。。


御玉が池

お玉ヶ池。。。


西湘料金所PA

満喫しました。。。


今度はターンパイクに行ってみようかな?