TEAM KEEP LEFT

休んじゃいました。。。

テーマ:ブログ
2014-01-31 11:54:33
ちは、goemonです。

今月はなんか体調が悪いときが多く。。。今日も休んじゃいました。。。

まあ、実際には昨日が一番体調が悪かったのですが、お客さんと打ち合わせの約束があったので無理して行ったのですが。。。

今日は咳も少ないし、息が熱い感じも無い。。。

お医者さんで念の為インフルエンザチェックもしまいたが。。。大丈夫。。。ただ、治って反応が出てないっていう可能性もあるとの事。。。汗

完璧な感染源になっていた可能性は否定できません。。。

来月は土曜出勤が多くなりそうなんで、今日と週末で体調を完璧にしたいと思います。。。

皆様も充分ご自愛を。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

土曜日の朝。。。

テーマ:犬と一緒
2014-01-25 07:14:16
ちは、goemonです。

土曜日の朝。。。

ゆきはまだ夢の中。。。

ゆき
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あけまして。。。

テーマ:ブログ
2014-01-19 10:10:07
ちは、gomeonです。

あけましておめでとうございます。。。って、遅いか。。。笑

年明けてからばたばたしております。。。

先週、出張先の石川で美味しい物をタップり頂こうと思ったのに。。。

食あたり。。。汗

上から、下から大変な事になりましたが。。。なんとか仕事を完了。。。金曜日にお休みを頂き。。。なんとか昨日あたりで復調しました。。。

なんとなく行く前から体調がよくはなかったんですが、こんな事になったのは初めて。。。

改めて口に入れるものの大切さを感じました。。。

体調崩すとトレーニングもままならず、新たな目標にも向かえません。。。

医食同源。。。そして美味しいものを食べて行きたいと思います。。。笑

まあ、まずは来週日曜日の藤沢市民マラソンに向けて。。。減量ですかね。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。