TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

9桁の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-31 18:06:38
ちは、goemonです。

東京大手町のお客さんが終了。。。

おとなしく帰路についてます。。。

あ~、疲れた。。。はじめて9桁の数字の見積もりを出しました。。。

決まるといいな~。。。まあ、来期だけどね。。。

さて、金曜日の夕方。。。

まずはジムで汗流したいと思います。。。

その後は。。。どうしますかね。。。(笑)

皆様もよい金曜日の夜を。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さて、金曜日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-31 06:09:55
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0580.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

さて、金曜日。。。来週は海外出張+国内(名古屋、福島)が入ってるので下準備と、仕掛案件を降るだけふって。。。

大手町のお客様に夕方いきます。。。

月末処理もしないと。。。(汗)

写真は日曜日に乗った屋形船。。。八景島から出たんですが。。。結構船が揺れまして、船酔いするかと思いました。。。

まあ、船酔いする前に酒に酔おうと。。。飲み過ぎたのは内緒です。。。

ではがんばっていきませう。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山積み。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-30 19:08:33
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0587.JPG

ちは、goemonです。

月曜日のお休み後。。。火曜日は栃木県。。。水曜日は群馬県。。。

今日は平塚。。。と飛び回ってます。。。

やること山積み状態。。。

そんな時は。。。

チャーシュー麺です。。。(笑)

平塚の学生の時から来ている店。。。時々食べたくなるんですよね。。。

さて、今週のやり残しを明日で解消するということで。。。今日は帰ります。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

残り一日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-27 09:39:01
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0581.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

今日は夏期休暇残り一日を使ってお休み。。。

自転車かランで海にいきたい気もしますが。。。無理しそうなんで、とりあえずジムで軽く慣らします。。。

しかし。。。いい天気ですね、富士山がよく見えます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽めに。。。

テーマ:自転車
2012-08-26 08:53:42

ちは、goemonです。


トレーニング再開という事で。。。


軽めに。。。自転車を選択。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


最近、ランニングばかりなので。。。自転車のスピード感が気持ち良かったです。。。

距離:18.62km
時間:48分43秒
平均時速:22.9km/h
最高速度:47.1km/h
トータル距離:27.2km


ゆきの散歩も朝食が終了し。。。少々マッタリしますかね。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-26 06:06:15
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0575.JPG

ちは、goemonです。

久々の自転車で、稲村ガ崎です。。。

気持ちいいです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝起きれず。。。

テーマ:犬と一緒
2012-08-25 19:03:24

ちは、goemonです。


昨日の夜は。。。すっかり飲み過ぎ。。。


朝起きれず。。。トレーニング再開できませんでした。。。(汗)




昼には、下の子が中学校で浴衣茶会をやるというので、参加。。。


かみさんの両親とうちの両親も一緒に参加し。。。その後に昼ごはんをファミレスで。。。




で。。。家に帰って。。。


PC三昧。。。(笑)




気がつけば夕方でした。。。


で、ゆきの散歩に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

富士山がきれいに見えます。。。


約3000歩、3kmの散歩でした。。。


さて。。。明日はトレーニング再開するぞ~。。。多分ね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日も。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-24 06:30:36
ちは、goemonです。

右足のインターバルでトレーニングを休んでますが。。。

トレーニングしないと暇なんで。。。つい飲み屋へ。。。

昨日も一杯飲んじゃいました。。。

いかん、いかん。。。

。。。で、今日は飲み会の予定が。。。(自爆)

トレーニングは土曜日から再開します。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

隙間で。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-22 14:08:08
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0571.JPG

ちは、goemonです。

本日の昼御飯。。。

12時に食べ損ね。。。隙間で食べます。。。

野菜湯麺349kcal、キーマカレーチーズおにぎり226kcal。。。チーズのカロリーが効いてるなこりゃ。。。(汗)

とりあえずいただきます。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

結果。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-08-22 11:44:24
ちは、goemonです。

整形外科に行き見てもらいました。。。

結果、爪先から踵の間にある腱に炎症があるのだろう。。。との事。。。

レントゲンを撮り関節、骨には異常ないので以下対処になりました。。。

・湿布、塗り薬。。。
・土踏まず部のサポート用パッドを靴に貼る。。。
・トレーニング前のストレッチ実施、トレーニング後のアイシングの実施。。。

てな感じです。。。

とりあえず、ちょいトレーニングは休憩ですかね。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。