TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

小松の。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-31 21:47:13
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0524.JPG

ちは、goemonです。

小松の夜。。。

とりあえず20分だけランニング。。。暑い。。。(汗)

シャワーをざっと浴び。。。突入です。。。(笑)

今朝は4時半起きだったので、少々疲れてます。。。

皆様、よい火曜日の夜を。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飛行機が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-31 07:44:18
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0523.JPG

ちは、goemonです。

では、行ってきます。。。

飛行機が堕ちませんように。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夏休みの。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-31 07:18:09
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0522.JPG

ちは、goemonです。

羽田空港に到着。。。登場手続き、手荷物も預けて搭乗口に。。。

夏休みの影響で人が多い。。。

いつもだともっと余裕なんだけど。。。

さて、搭乗まで仕事しますか。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おはようございます。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-31 05:32:01
ちは、goemonです。

おはようございます。。。

本日から小松に出張。。。

ちょっと早めですが最寄り駅から羽田空港行きのバスがあるのでこちらで行きます。。。乗っちゃえば着くので楽なんですよね。。。

さて。。。金曜日まで小松でお客様対応がんばってきたいと思います。。。

とりあえず。。。寝ます。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

油多目。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-30 18:18:10
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0521.JPG

ちは、goemonです。

今日も暑いですね。。。まあ、営業車なんでクーラーがあるからまだなんとかなりますが。。。

昨日に引き続き。。。ガッツリです。。。

神田と小伝馬の間にある「ややや」さんです。。。

油多目、麺固、海苔増し、小ライスです。。。

おいしゅうございました。。。

。。。しかし、最近少々食べ過ぎか?。。。初心にもどらないとね。。。(反省)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すんごいボリューム。。。

テーマ:食べ物
2012-07-29 14:54:16

ちは、goemonです。


下の子の水泳大会で平塚へ。。。



知り合いの方のお店が前に昼営業してたんで行ってみたんですが。。。


夜営業のみになってました。。。(汗)



ということで、お昼を。。。


大黒庵さんで食べる事に。。。平塚駅のラスカ内にあります。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


そう、ここお蕎麦屋さんなんですがラーメンが有名。。。

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14006163/


初訪問です。。。


麺が独特。。。スープもお蕎麦の汁の味がします。。。


メンマは多分塩蔵品を戻して使っているのか少ししょっぱい。。。


チャーシューは巻きタイプで味がしっかりでご飯のお供です完全に。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-2


かみさんはチャーシュー麺。。。


ラーメンはセットにしたので、ご飯が。。。麺の量も多い。。。(汗)


すんごいボリューム。。。完全に食べすぎました。。。


さて日曜日の夕方。。。


ゆっくりまったりしたいと思います。。。皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

芝生の緑が。。。

テーマ:トレーニング
2012-07-29 09:13:30

ちは、goemonです。


朝起きれたので。。。スパッと行ってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


約一時間で稲村ケ崎に到着。。。う~ん、何度止まろうと思ったことか。。。(汗)

VMAX適当バイク生活。。。-2

たまには稲村ヶ崎を撮影。。。


芝生の緑が奇麗です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

クールダウンも兼ねて歩いて鎌倉高校駅へ。。。


駅に着くころには。。。結構気温も上昇。。。朝早くないとほんと熱中症になる暑さです。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



戻りまして。。。


朝ごはん。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


土曜日食べなかったので。。。日曜朝カレーです。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-2

おいしゅうございました。。。


さて、下の子の水泳の大会があるとの事でちょっとのぞきに行くことになりました。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クーラーが。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-29 07:32:45
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0520.JPG

ちは、goemonです。

江の電で帰路に。。。

クーラーが効いてて。。。寒い。。。(汗)

この温度差でだるくなっちゃうんだよね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あと6分。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-07-29 06:43:08
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0519.JPG

ちは、goemonです。

2回目の稲村ガ崎までのランニング。。。

スタート時点から足が重かったのでどうかと思いましたが。。。なんとか途中止まらずに到着。。。

ほんと途中で歩こうかと思ったんですが。。。稲村ガ崎まではと思いとどまり到着。。。本当はあと6分くらい走らないといけなかったんですが。。。限界でした。。。

今回はウエストバックにしたんですが。。。やっぱり走ると揺れるんで疲れる原因になりますね。。。

バックは買わないとダメかな。。。

あとは水分補給。。。後半脱水ぎみだったかもしれません。。。(汗)

補給方法も検討しないと。。。

クールダウンしたら。。。海岸線を少しあるいて江の電で帰ります。。。

皆様、よい日曜日を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニイニイ。。。

テーマ:犬と一緒
2012-07-28 17:52:25

ちは、gomoenです。


午前中仕事だったのですが。。。




途中で帰ってきました。。。


工場の内部は36度近くあり。。。なんか体がだるくて、帰ってきてから何もせず。。。


ランニングも今日は止めとくかな。。。昨日、結局走ってたりするんで。。。




でもお休みの日。。。ゆきの夕方の散歩は一緒に行ってきました。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

蝉の抜け殻を見かけるようになったんですが。。。


なぜがニイニイゼミの抜け殻ばかり。。。


アブラゼミはまだこれからなんですかね?。。。




今日は体を休めて。。。


明日、朝曇りのうちにランニングしますかね。。。


皆様、よい土曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。