TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

心拍数。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-04-30 11:13:59
ちは、goemonです。

皆様おやすみ、いかがお過ごしでしょうか?。。。

結局昨日は。。。ゆきの散歩にいっただけでした。。。

前日のゴルフと飲みが堪え。。。というか、その前からの疲れも取れていなかったのかも。。。

昨日は9時前に就寝。。。6時半おきと爆睡でした。。。(笑)

今日は。。。久々にジムに行き汗を流しました。。。心拍数が上がってから、下がる時間が明らかに短くなってます。。。

まあ、走るのはまだまだ練習回数も時間も足りてないのは明確なんですけどね。。。

妹の家族が来ているので、これから一緒にランチです。。。

皆様もよいお休みを。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新緑が。。。

テーマ:犬と一緒
2012-04-29 09:54:26

ちは、gomoennです。


おはようございます。。。





あ~。。。昨日の疲れが取れてません。。。(汗)


接待ゴルフ後、最寄駅に集合し。。。反省会と称した飲み会に。。。(笑)


4時半に起きて。。。結局帰宅したのは25時くらい。。。


まあ、反省会後に飲みに行っちゃったのもいけないんですけどね。。。(自爆)




でもせっかくの休み。。。寝ているのは勿体無い。。。


まずは。。。ゆきの散歩です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


すっかり新緑が芽吹く季節と言う感じ。。。


虫も一杯出てきてますね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2

公園では親父の指導のものとゆきが特訓?いや調教されております。。。


塀と塀の間を軽々ジャンプ。。。


塀に上がるのもその場からのジャンプで上がるだけの筋力をもってます。。。


。。。問題は。。。やる気がないと指示に従わず。。。無視することですかね。。。(笑)





VMAX適当バイク生活。。。-3

さて。。。


体は休めつつ。。。なんかしたいですね。。。


皆様、よい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あと少しで。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-04-28 07:24:44
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0417.JPG

ちは、 goemonです。

今日はいい天気になりそうです。。。

あと少しでゴルフスタートします。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

本日は。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-04-28 05:18:08
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0416.JPG

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

本日はゴルフ。。。

全然練習してない。。。(汗)

どうなることやら。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飛行機が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-04-27 17:57:44
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0415.JPG

ちは、goemonです。

秋田仕事完了。。。

これから飛行機で帰ります。。。

飛行機が落ちませんように。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋田日帰り。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2012-04-27 08:46:39
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0413.JPG

ちは、goemonです。

なんとか生きております。。。

今日は秋田日帰り。。。

がんばって行ってきます。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

そろそろ虫も。。。

テーマ:犬と一緒
2012-04-22 17:50:35

ちは、goemonです。


ゆきの散歩にて。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


まずは庭のマメ。。。スイトピーの花のようで奇麗です。。。


早く実がなりますように。。。(笑)




VMAX適当バイク生活。。。-1

そろそろ虫も出てきてます。。。


これはテントウ虫の幼虫です。。。アブラムシを食べるので益中です。。。


徐々にいい季節になって来てますね。。。


あ~。。。月曜日になる。。。


気が重いです。。。


でも乗りきらないとね。。。


残り少ない日曜日の時間。。。有意義に過ごしたいと思います。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プロペラがついた車。。。

テーマ:ブログ
2012-04-22 11:26:57

ちは、goemonです。


昨日親父を送った帰りに。。。



VMAX適当バイク生活。。。-1

。。。?。。。プロペラがついた車が。。。


赤いから消防車。。。なんでプロペラ?。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2


近くに寄ったので良く見ると。。。


特殊高度救助部隊の文字が。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E5%BA%A6%E6%95%91%E5%8A%A9%E9%9A%8A


全国でも数少ないスーパーレンジャー(SR)の特殊車両のようです。。。


大型のブロワーで排煙したり、水を噴霧したりとレスキュー用の機材を満載しているようです。。。


震災以降、消防団員や自衛隊の方々を見ると非常に心強く感じますよね。。。


大変な仕事ですが期待しない訳にはいかないですね。。。


やっぱりなんか疲れているようなんで。。。まったりしますです。。。


皆様もよい日曜日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

八重桜。。。

テーマ:犬と一緒
2012-04-21 08:57:31

ちは、goemonです。


ゆきの散歩に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

花が咲いてますね。。。そうですよね、もう少しで5月だもんね。。。


これはシャガです。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2

いつもいく公園では。。。八重桜が満開です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3

山桜も散ってきて桜吹雪にもなってます。。。


いい季節ですね。。。


さて。。。次は親父を東戸塚まで送ります。。。


で、BBQのメンツをピックアップして。。。昼BBQの開始です。。。


どうなる事やら。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は。。。

テーマ:食べ物
2012-04-21 07:55:36

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




なんだかんだで寝たのは1時過ぎ。。。起きたのは7時。。。


ゆっくりは寝れないんだよね、お休みの日は。。。


今日は色々あるので。。。まずは。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

朝カレー。。。


まずは息子を駅へ。。。このあと、ゆきの散歩、親父の送り、高校時代の仲間でBBQ。。。と盛りだくさんです。。。


皆様もよいお休みを。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。