TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

なぜか。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-11-30 21:06:12
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0067.JPG

ちは、goemonです。

。。。なぜか。。。七里ガ浜。。。

鎌倉山のお客さんを訪ね。。。その後懇親。。。

江の電に乗って移動中です。。。

11月は終了。。。なんとかなりました。。。つうか、プラスで終了です。。。

読みが甘いっす。。。(自爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

落ち葉が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-11-29 13:16:38
VMAX適当バイク生活。。。-DSC_0065.JPG

ちは、goemonです。

新宿公園近くです。。。

落ち葉が一杯落ちてきて非常にきれい。。。


反対側のバス停を何気なく見ていると。。。なんか撮影をしています。。。?

網タイツをはいたお姉さん(豹柄の上着)が撮影の対象。。。すると。。。回送の表示のあるガラスにスモークを貼ったバスが登場。。。みんな乗っていきます。。。

バスには他にも人がのっている様子。。。う~ん。。。

これは。。。○Vの撮影ですか?。。。(爆)

非常に気になります。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とっても。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-11-29 11:20:08
ちは、goemonです。

月末の月曜日。。。いかがお過ごしでしょうか?

とっても会社にいきたくなかったですが。。。なんとか出社。。。(自爆)

数字も滑り込みでマシンを販売し帳尻は合わせました。。。

あ~疲れてます。。。現時点で。。。(汗)

うーん、来月のネタが。。。ない。。。(滝汗)

まあ、今月の始めもそうだったし。。。なんとかなる?でしょ?。。。

とりあえず、当月あと二日がんばりませう。。。(合掌)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

飛行機雲が。。。

テーマ:犬と一緒
2010-11-28 16:54:58

ちは、goemonです。


ほんと日が暮れるのが早いです。。。




あたりはあっという間に真っ暗。。。


まあ、その前にゆきの散歩に行ってまいりました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


公園は落ち葉がすごいです。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2


ゆきはイチョウの葉で保護色です。。。(笑)




VMAX適当バイク生活。。。-3


飛行機雲がきれいです。。。


あー、月曜日が近付いて来ました。。。憂鬱です。。。(悲)


まあ、しょうがない。。。


楽しんで夕飯食べますかね。。。


皆様もよい日曜日の夕餉を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寒いと。。。

テーマ:ブログ
2010-11-28 12:20:19

ちは、goemonです。


穏やかな日曜の昼。。。いかがお過ごしでしょうか?。。。



ようやく年賀状用のソフトの不具合が解消。。。電話サポートの方ありがとうございました。。。(合掌)


住所録の整備と画像編集をちょっとやりますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、昨日なんですが。。。


江ノ島の花火大会を親戚のお家で観賞して来ました。。。


始まる前に。。。まずは腹ごしらえ。。。


VMAX適当バイク生活。。。-16

豪華です。。この後にチャーハン、焼きそばなど追加で御馳走が到着。。。うーん、食いきれん。。。


と苦しんでいると。。。花火スタート。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-1 VMAX適当バイク生活。。。-2
VMAX適当バイク生活。。。-3 VMAX適当バイク生活。。。-4
VMAX適当バイク生活。。。-5 VMAX適当バイク生活。。。-6
VMAX適当バイク生活。。。-7 VMAX適当バイク生活。。。-8
VMAX適当バイク生活。。。-9 VMAX適当バイク生活。。。-10 VMAX適当バイク生活。。。-11 VMAX適当バイク生活。。。-12
VMAX適当バイク生活。。。-13 VMAX適当バイク生活。。。-14
VMAX適当バイク生活。。。-15 VMAX適当バイク生活。。。-17
VMAX適当バイク生活。。。-18 VMAX適当バイク生活。。。-19
VMAX適当バイク生活。。。-20

とってもきれいな花火でした。。。


寒いと空気が澄んでいるからいいのかもです。。。


冬の花火大会も乙なもんです。。。




では日曜の午後をお過ごしください。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきは今日も。。。

テーマ:犬と一緒
2010-11-27 07:32:47

ちは、goemonです。


ゆきと散歩にいってきました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

朝焼けが木の向こうにみえますね。。。


やっぱり結構寒いですね。。。




ゆきは今日も凛々しいです。。。(笑)

VMAX適当バイク生活。。。-3


ようやく朝日が見えて来ました。。。


VMAX適当バイク生活。。。-4



公園は落ち葉の絨毯です。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


家の近所の公園でも今年は充分紅葉が楽しめる感じですね。。。



さて。。。今日は江ノ島の花火大会。。。


かみさん方の親戚のお家で花火を鑑賞予定です。。。


皆様もよい休日を。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とりあえず病院に。。。

テーマ:ブログ
2010-11-27 06:11:01

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




昨日は。。。外飲みはできませんでした。。。


飲みに行こうかなぁ~と思ってたらメールが。。。親父が調子悪くて病院に行ったと。。。


ありゃ~。。。(汗)


とりあえず病院に向かいます。。。


着いた時には検査も終了し。。。手続き中。。。そう、入院になってしまいました。。。


まあ、もう2度ほど脳梗塞で倒れていて、今回は活舌が悪いのが気になり病院に。。。


他の部分にも起こる可能性があることは以前よりお医者さんからお話があり、結局は病気と付き合っていくしかないんですよね。。。


マヒは出ていないので、点滴による投薬での処置を1ターン(2週間)行います。。。




さて、親父のかわりにゆきの散歩に行ってきますかね。。。


皆様もご自愛ください。。。(合掌)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

この時期って。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-11-26 14:23:23
ちは、goemonです。

ただいまお客様向けて電車で移動中。。。

この時期って電車遅れるんですよね。。。今週入ってからなんかしら遅れていています。。。

実は昨日も遅延していて、最寄り駅は入場制限がかかっていました。。。そして、いまも遅延に巻き込まれております。。。(汗)

まあ、今日は突撃営業なんで時間は大丈夫ではありますが。。。

予定はずれちゃいますよね。。。

まあ、あせらず行きましょう。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色々。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-11-24 12:54:15
ちは、goemonです。

お疲れさまです。。。

色々うまく行きません。。。まあ、自分が適当だったせいで苦しんでいる部分もあります。。。(汗)

それにしても。。。今月数字がやばい。。。(滝汗)

先月がよかったから見通しを甘くし過ぎました。。。後悔ばかりです。。。もうこうなったらなるようにしかなりません。。。

来月取り返せるように動くのみです。。。

いまから謝る練習をしておきます。。。(自爆)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

時事ネタは。。。

テーマ:思うこと。。。
2010-11-23 18:46:53

ちは、goemonです。


あんまり時事ネタは載せないんですが。。。




北朝鮮が韓国に砲撃したみたいですね。。。


うーん、何考えているんだろう北朝鮮。。。


外交の問題っていろんなカードがあると思うんですが、直接的な攻撃っていうのは世界的な賛同はどう考えても得られないと思うんですよね。。。


この間の韓国の哨戒艇の沈没も北朝鮮は否定しているけれど魚雷攻撃であることはほぼ予測出来ることですし。。。


日本への飛び火も怖いし。。。韓国からの輸入品も仕事で関係があるのでそちらの影響も怖いですね。。。


北朝鮮は権力の継承問題もあるので思い切ったことする可能性もありますよね。。。


困ったもんですね。。。どうなるんでしょうか?。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。