TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

一生懸命に。。。

テーマ:生き物
2010-07-31 21:00:19

ちは、goemonです。


今日はなんとなく終わってしまいました。。。(汗)




でも、ゆきと夕方の散歩です。。。


。。。蝉がいます。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1

ちょっともう元気が無いですね。。。お仕事を終えた感じです。。。お疲れ様。。。






他にも蝉がいないか探していると。。。


VMAX適当バイク生活。。。-2


いました。。。


毛虫君です。。。結構でかい。。。10cm近いですね、こりゃ。。。(汗)




VMAX適当バイク生活。。。-4

いました。。。


一生懸命に木を登ってます。。。


けなげです。。。動画もご覧下さい。。。




そんな蝉の幼虫に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-5


ゆきも興味しんしんです。。。


食べそうな勢いだったんで、止めました。。。(笑)


VMAX適当バイク生活。。。-6


がんばって、脱皮してくださいね。。。



さあ、明日は。。。


資源ゴミ。。。(笑)


早めに起きますかね。。。




皆様もよい休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひっそりと。。。

テーマ:犬と一緒
2010-07-31 09:16:47

ちは、goemonです。


おはようございます。。。




今朝はスロースタート。。。昨日は取り戻し過ぎました。。。


気持ち悪い。。。(爆)


だしやさんのあと、行きつけのバーに行き。。。うーん、その後。。。その後。。。記憶が無い。。。(汗)


今朝は気がつけば居間でパンツとTシャツで寝てました。。。肩が凝ってます。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そんな朝ですが。。。


ゆきの散歩に。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


草陰に羽化したばかりの蝉が。。。ひっそりと羽が伸びきるのを待ってます。。。



VMAX適当バイク生活。。。-2


ミンミンゼミの殻がいたるところにあります。。。



VMAX適当バイク生活。。。-3


蝉を探していると。。。見事な擬態です。。。わかりますよね?。。。結構でかいです。。。



VMAX適当バイク生活。。。-5


ゆきは勝手に散歩してます。。。(笑)



VMAX適当バイク生活。。。-6

小さいバッタもいますね。。。



VMAX適当バイク生活。。。-7

スイカが畑に植わっているんですが。。。ネットの意味がようやくわかりました。。。


ネットにカブトムシがひっかかっています。。。7匹くらいいたかな。。。外そうとしましたがもがくせいで余計からまってます。。。(汗)


帰宅後にこの話をしたら息子が一匹とって来ました。。。

樹液が少ないから果物に行っちゃうんでしょうね。。。




VMAX適当バイク生活。。。-8

なんかカリカリする音がすると思ったら。。。リスが4匹ほどいます。。。


すごい勢いで藤のつるを噛んでますね。。。




さて。。。お休みを有意義に過ごしますかね。。。


皆様もごゆっくりお過ごしくださいませ。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どうしよう。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-31 00:18:41
VMAX適当バイク生活。。。-img427.jpg

ちは、goemonです。

サワラが出てきました。。。

。。。うまいっす。。。

でももう限界かも。。。(笑)

まだ他のつまみが残ってます。。。いまだかつてない状況です。。。どうしよう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あー。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 22:05:10
VMAX適当バイク生活。。。-img426.jpg

ちは、goemonです。

ラッキョウ効果で、日本酒が進む進む。。。

あー、撃沈寸前です。。。

そんな中で。。。シラスおろしとナガラメです。。。

まだまだ続きそうです。。。続きはCMの後で。。。(爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どう考えても。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 21:49:54
VMAX適当バイク生活。。。-img425.jpg

ちは、goemonです。

うーむ。。。

どう考えてもはめられてます。。。(笑)

塩ラッキョウ。。。酒が。。。進む君です。。。(爆)

やばいです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どこ行った?。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 21:36:46
VMAX適当バイク生活。。。-img424.jpg

ちは、goemonです。

定番の牛のタタキです。。。

ニンニクチップがたまりません。。。これは、塩で食べたらどうなんだろうか?。。。

塩ください。。。って、マスターいないし。。。どこ行った?。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もちろん。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 21:22:18
VMAX適当バイク生活。。。-img423.jpg

ちは、goemonです。

もちろん。。。取り戻しに来てます。。。(笑)

だしやさんです。。。

生シラス。。。うまいっす。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

取り戻しに。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 20:30:11
ちは、goemonです。

ようやっと一週間が終わりました。。。あ~疲れました。。。(疲)

今週は長かったですよ。。。

健康診断も無事終わり、異常なし。。。去年言われた血圧もいわれなかったし、体重と体脂肪は下がっているようです。。。実感はないけどね。。。(笑)

コレステロール値が少しだけ標準より高いみたいですが、再検査するほどのレベルじゃないみたい。。。

さあ。。。昨日禁酒した分を取り戻しに夜の街にくりだしますかね。。。(笑)

皆様もよい金曜日の夜を。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白を緩和。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 13:58:26
VMAX適当バイク生活。。。-img422.jpg

ちは、goemonです。

バリュームがたたりお腹の調子はイマイチですが。。。

お腹は空きます。。。(笑)

白を緩和するため。。。黒ゴマタンタン麺にしてみました。。。(爆)

うまいです。。。これでもう少し、麺が固くて持続するという事無いんですが。。。

体の中から温まってます。。。(汗)

さあ、後半日。。。頑張って行きまっしょい!。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長い一日。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2010-07-30 05:47:20
VMAX適当バイク生活。。。-img421.jpg

ちは、goemonです。

おはようございます。。。

さすがに人が駅にあんまりいません。。。(汗)

電車も5時台は3本しかないんですね。。。電車行っちゃった直後で20分以上待つ状態です。。。間が悪い。。。

さて、金曜日。。。今日がんばれば週末です。。。長い一日になりそうです。。。がんばって行きまっしょい!。。。(合掌)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。