TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

どの辺が千葉。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-06-30 14:49:07
VMAX適当バイク生活。。。-img182.jpg
ちは、goemonです。

今日は千葉方面です。。。



昼を食べそこね。。。駅の中でカレーを食べました。。。

千葉カレー辛口。。。どの辺が千葉なんだろう?。。。

ハンバーグ上にチーズとプチトマトがのってます。。。

ご飯の量、ルーの量、辛さも少々たりませんでした。。。まずくはないんですが。。。インパクトにかけます。。。(汗)



こんな事ならにゃんぞうさんにうまいとこ聞いとくんだった。。。反省。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チュンチュンと。。。

テーマ:生き物
2009-06-28 14:45:23

ちは、goemonです。


雨ですね。。。




ここ神奈川は予報よりも早く10時過ぎから雨が降ってきました。。。


庭の生け垣のカットと掃除が早く終わって良かった。。。




娘のお迎えとお買いもの、お中元の手配で最寄り駅に。。。


本屋にもよりたかったんですが。。。なんか体調がいまいち。。。(汗)


で家に帰ってきてまったりしております。。。




。。。なんかやたら鳥のチュンチュンと鳴く声が。。。


居間の横に屋根が少しあるんですが、そこに雀さんが一杯来てます。。。15羽くらい。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


網戸が間にあるので、見えますか?。。。


餌がおいてあるんで、完全に雀のお宿?レストランか?。。。になってます。。。(笑)





さあ、雀のさえずりを聞きながら、ゆっくりしますかね。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

6時に集合。。。

テーマ:犬と一緒
2009-06-28 09:41:34

ちは、goemonです。


今朝は。。。




5時前に起きて。。。娘の水泳の朝連に送って行きました。。。


6時に集合なんて。。。登山かって感じです。。。(笑)




で、戻ってからご飯を食べて。。。すでに昼寝。。。(爆)




その後、ゆきと散歩です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


誰もいないので、快適です。。。


走り回ってます。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


帰り道。。。猫が塀と植木の間に挟まってこっちを見ております。。。(笑)





で、帰宅後。。。庭の生け垣を親父とカット。。。大汗です。。。(汗)


シャワーを浴びて。。。オレンジジュースを飲んでおります。。。すでに一仕事終わった感じですね。。。




さあ、これから駅に出かける準備でもしますかね。。。


皆様も良い休日を。。。(合掌)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これで麺が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-06-27 14:58:41
VMAX適当バイク生活。。。-img180.jpg
ちは、goemonです。

遅い昼ご飯です。。。

味噌が押しのところで醤油を頼んだら。。。

麺が同じでした。。。まずくはないけど、これで麺が細めんだったら。。。もっとうまいとおもうんだけどなぁ。。。

。。。といいつつ全部完食。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ほおずきの。。。

テーマ:食べ物
2009-06-27 11:20:10

ちは、goemonです。


今週も急がしかったです。。。




もちろん夜も飲み会で。。。(笑)




昨日は一週間の〆でもちろん飲んできましたよ。。。


Fさんご一緒ありがとうございました。。。(礼)


結局、行きつけのバー、久々のバー、ちょっと久しぶりのバー。。。と3軒はしごです。。。




なので、少々スロースタートですが。。。


でも、掃除もしたし。。。散歩もしたし。。。VMAX君の充電と日干しもしたし。。。




で、かみさんとちょっとお見舞いにこれから町田に行ってきます。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、先日の事です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


例のごとく。。。だしや本店さんです。。。(笑)


お通しは鬼おろしの大根としらすの和えものです。。。鬼おろしの感触がたまりません。。。



VMAX適当バイク生活。。。-4


左がカマス、右が大トロ。。。両方ともあぶりです。。。


カマスが香ばしくて油が乗っていてうまい!!。。。

VMAX適当バイク生活。。。-5


で、他にもこんな3品を出してもらいました。。。

VMAX適当バイク生活。。。-6


中央のやつはほおずきの器でほたて、アンキモ。。。そして、プチトマトを梅酒で煮たものです。。。


アンキモは柔らかくて。。。うまうまです。。。



日本酒を飲みすぎ撃沈でした。。。


ご主人いつも美味しいものをどうも!。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さあ、そろそろでかけますかね。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

今ハマっている。。。

テーマ:ブログ
2009-06-22 22:48:48

ちは、goemonです。


今ハマっているものがあります。。。






それは。。。


天体戦士サンレッドです。。。(笑)


http://www.sunred.jp/






お笑い芸人の髭男爵が声を声をやっています。。。もちろん悪役の。。。


ご覧になれる機会があればぜひ。。。お勧めです。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

外が。。。

テーマ:モバイル投稿。。。
2009-06-22 21:29:41
VMAX適当バイク生活。。。-img178.jpg
ちは、goemonです。

外が。。。モヤモヤです。。。

ホラー映画とかでよくありそうなシュチエーションです。。。



怖いから早く帰ります。。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フワフワで。。。

テーマ:食べ物
2009-06-21 23:08:33

ちは、goemonです。


あー、あと少しで日曜日も終わります。。。





月曜日って。。。気が重いですよね。。。


会社行きたくないですね。。。


でも行かない訳にもいかない。。。(汗)


もう少しうだうだしたらしょうがないので寝ますかね。。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、今日は。。。


父の日。。。ということで外で食事をしてきました。。。

うかがったのは。。。ななつ星さんです。。。


http://r.gnavi.co.jp/p799000/


VMAX適当バイク生活。。。-1


お刺身。。。9点盛り。。。


鱧が美味しいっす。。。

VMAX適当バイク生活。。。-2


出汁巻き玉子。。。フワフワでおいしいっす。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


鶏のたたき。。。



他にもいろいろ食べましたが。。。


写真を撮らなかったアナゴきゅうりが絶品でしたよ。。。



最後に〆でカニ雑炊をいただき。。。おなかいっぱいです。。。


とても満足です。。。





さあ、来週もがんばりますかね。。。


適当にね。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やはり。。。

テーマ:ブログ
2009-06-21 15:47:58

ちは、goemonです。


。。。疲れてます。。。(汗)




やはり、一週間の大阪出張の疲れが。。。出てます。。。


何もやる気がおきません。。。





昼はそうめんとそば。。。トッピングは凝る気になれず、8分ゆでたまごのみ。。。


付け汁を普通のそば汁とつけ麺用の汁(ラー油、酢が入ったタイプ)の2種を用意。。。





さて、これからかみさん両親とうちの家族、総勢8名でご飯です。。。


さあ、そろそろお出かけ準備して出発ですかね。。。




ゆきはお留守番です。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

適度な硬さの。。。

テーマ:ブログ
2009-06-21 12:00:00

ちは、goemonです。


先週は大阪の出張長かったです。。。





まあ、長い出張だったんですが、大阪の営業所のNさんの計らいで、結構いいホテルに泊まれたんですよね。。。


Nさん感謝です。。。(礼)




ホテル名は。。。


ブライトンシティーホテル北浜。。。


http://www.brightonhotels.co.jp/kitahama/





部屋はこんな感じでした。。。


VMAX適当バイク生活。。。-1


適度な硬さのベット。。。





VMAX適当バイク生活。。。-2

豪勢なテーブル。。。PC用のLANケーブルで無料のネット接続もあり快適です。。。


VMAX適当バイク生活。。。-3


テーブル脇からシャワーブースが見えます。。。外国のホテルみたい。。。

VMAX適当バイク生活。。。-4


シャワーもマッサージができるタイプのシャワーと細かい水が降り注ぐタイプのシャワー(レインシャワー)の2種があり気持良かったです。。。

カードタイプのルームキーで、出入りが自由ですし。。。朝は新聞もいただけました。。。





まあ、毎日飲み歩いていたので滞在時間は少なかったですが非常に快適な時間を過ごせて良かったです。。。


そうそう、クローゼットにファブリーズが入っていたのが結構助かりました。。。


寝る前にスーツのシュッシュしておくと、しわと臭いと両方取れて快適でした。。。





細かいところが。。。いい感じでしたよ。。。


出張にも快適さを。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。