TEAM KEEP LEFT
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

すでに穴だらけ。。。

テーマ:犬と一緒
2007-09-29 15:59:02

ちは、goemonです。


雨ですね。。。


ちょっと庭でスイング練習。。。飛ばない玉で練習。。。うーん、今日はいいかも知れないです。。。


また後でも振ってみます。。。


で、部屋の中でもパット練習。。。をしていると。。。


雨で家から出れないゆきが。。。




玉に食いついてきました。。。(汗)


1


もう、すでに穴だらけです。。。(汗)

2


カメラ目線です。。。(笑)

3


牙が刺さって、ボールが取れないみたいです。。。(笑)

4


キュキュ音がしてます。。。

5


もうその玉使えないよ。。。ゆきちゃん。。。

すっかり堪能したゆきでした。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

かといって一人で。。。

テーマ:ブログ
2007-09-29 13:18:56

ちは、goemonです。


昨日は映画を久しぶりに見てきました。。。


周りにあまりエヴァとかが好きな人がいず。。。かといって一人で見にいくのもねぇー。。。



ということで、snowさん に同行希望させていただきました。。。


他にも同行希望者がいらっしゃると思ったんですが。。。snowさんだけだったんですね。。。(汗)


映画は。。。一応TV版の10話まで復習していったんですが。。。セリフとか、結構モディファイされていて良かったです。。。


問題は。。。これ、4部完結なんですかね?。。。思ったよりも進みが悪いということですかね。。。(笑)



しかし。。。見に来ている方は年齢的に若い方が多かったんです。。。


明らかに私より年上。。。しかもオヤジ一人とか。。。若いお姉ちゃんが一人とか。。。


最近映画館に行ってないので、判らないですが。。。どうなんでしょうね?。。。



映画終了後、少々居酒屋でsnowさんとお話。。。


なんか色々突っ込まれて。。。色々しゃべってしまいました。。。恐るべし保険屋さん。。。(笑)


またよろしくお願いいたします。。。(礼)



****************



帰りの電車は順調に進みましたが。。。


途中でアルコールが切れ。。。最寄り駅で補給して帰ったのは内緒です。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

右肩が痛く。。。

テーマ:golf
2007-09-26 22:31:14

ちは、goemonです。


うーん、なんかうまくいかないです。。。


仕事も。。。ゴルフの練習も。。。(笑)


三連休で打ちっぱなしとかにいこうかと思っていたんですが。。。右肩が痛くなってしまって。。。


それからサボり続き。。。今日は庭でクラブを振りましたが。。。


なんかダメダメになっています。。。(汗)


どうしよう。。。っていうか、もう10日しかない。。。


いや、10日ある。。。けど。。。正直。。。センスが無いっていうか、運動神経が無い。。。(爆)




そうですよね。。。元々運動音痴ですから。。。


こうなったら開き治るしかないです。。。(笑)


イメージトレーニングは十分なはずなんですけどね。。。いわゆる妄想族ですか?。。。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SHONさん、akusai様、エカオ様、からす天狗さん、wagiwagiさん。。。

テーマ:ブログ
2007-09-25 22:45:36

ちは、goemonです。


バトンがyukikoさんから回ってきました。。。


やったことあるかもしれませんが、一応まわしておきます。。。(笑)


やったこと、あるいはNGなら無視でOKですので。。。ほら大人ですから。。。(爆)





Q1 外見のタイプを教えてください


  正直判りません。。。結構面食いかもしれません。。。(爆)

Q2 内面のタイプを教えてください


  尊敬できる人がいいですね。。。これは、男女関係ないです。。。


  自分には出来ない部分を他人には求めます。。。だって、自分が二人いても。。。かなり暑苦しいかと。。。(笑)

Q3 恋愛対象はいくつからか教えてください


  恋をしたら年齢など関係ございません。。。犯罪にならないように気をつけたいと思います。。。(笑)

Q4 無口な人と喋る人ではどちらが良いですか?


  自分がしゃべるときは聞いてくれて、自分がしゃべるときは聞いてくれる人がいいです。。。単なるわがままです。。。(笑)


  すいません、話していただければちゃんと聞きますので。。。(礼)



Q5 異性のこうゆう所に弱いってゆうのは何ですか?


  人によって違いますよね。。。


  その人の自然な仕草を受け入れない限り、その人を好きになることはないのかもしれないです。。。って、わがまま?。。。(爆)


Q6 異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?

  

  これも人によって。。。というか、自分の状態によって違うのかもしれないです。。。


  結構天邪鬼なのかもしれません。。。自分。。。(笑)


Q8 告白したい方?されたい方? 


  されたい方ですね。。。ほらカッコつけないじゃないですか?。。。でも実際はするほうかもしれません。。。


Q9 このバトンを回す5人の恋愛におけるイメージを漢字一文字で言うと?


SHONさん→『力』 パワーを感じます。。。いつも元気。。。だけど。。。まあ、お会いした時にお話しましょうかね。。。


akusai様→『心』 心の強さを感じます。。。でも結構無理してるかも。。。(笑) 広島にお邪魔した時には宜しくお願いいたします。。。(礼)


エカオ様→『優』 男としての優しさを感じます。。。自分もきちんと男にならんと。。。です。。。(笑)


からす天狗さん→『楽』 楽しいことをよくご存知ですよね。。。一緒にいると楽しかったですよ。。。またお待ちしております。。。(礼)


wagiwagiさん→『通』 筋(スジ)が通ってます。。。筋を通してます?。。。っていうか、思考=スタイルにまで高めていると思います。。。私もそのような高みに行きたいと思いますが。。。無理ですね。。。(爆)




ほんとだ。。。Q7がないっす。。。


しかし。。。改めて考えてみると。。。私はいけてないですね。。。(汗)


後は任せました。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

香りもよくて。。。

テーマ:食べ物
2007-09-24 07:31:02

ちは、goemonです。


なんとなく昨日から秋っぽくなりましたね。。。


そんな雰囲気の中、横浜にお出かけしてきましたよ。。。


1


すっかり夕暮れです。。。





今日うかがったのは。。。横浜の野毛にあるお店です。。。

2


そう、ある種お祝いなんですよね。。。


今日は毎年恒例の『ふぐの口開け』なんです。。。

3


お店から久保田の差し入れが。。。Y田さんが陶芸の作家さんからいただいた酒器で冷でいただきました。。。


うーん。。。うんまいです。。。

4


先付けは。。。ユリ根、ニコゴリ、お魚の煮たの、蛸の酢の物。。。日本酒にあいます。。。

5


そして。。。お待ちかねのふぐ刺し。。。ふぐって、味が薄い感じがありますが、今回のものはそんな事も無く歯ごたえ、味ともにおいしかったです。。。

6


かつおのたたきも来ました。。。

7


そして、お待ちかねのひれ酒です。。。マッチで火をつけてアルコールを飛ばします。。。


結局。。。お代わりしてますので、ひれ酒だけで3合は飲んです。。。(汗)


お酒というより。。。スープですね。。。香りもよくておいしいっす。。。

8


そして。。。うなぎ。。。これも思いのほか身がほっこりしていておいしいっす。。。あー、幸せ。。。(笑)

9


そして、勿論ふぐちり。。。〆の雑炊です。。。


今回の雑炊はやはりY田鍋奉行の仕切りにより。。。うんまいです。。。


途中で結構日本酒も投入して、煮切りしてましたから味が凝縮していて。。。最高でした。。。


季節の変わり目をほんと堪能しました。。。


ご一緒させていただきました皆様。。。ありがとうございました(礼)


また、宜しくお願いいたします。。。

10

野毛の夜は更けていくのでした。。。


今年は二軒目はいかずにそうそうに帰りましたよ。。。(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どうやって。。。

テーマ:ブログ
2007-09-23 15:40:32

ちは、goemonです。


今日はなんか雲行きが怪しいですね。。。


子供のサッカーで朝、グランドまでの送迎と一試合(20分ハーフで40分です。)ラインズマンをやってきました。。。


暑くないとはいえ。。。ヘロヘロです。。。(笑)




戻ってからは少し庭でゴルフのスイング。。。そして、飛ばない練習球で少々打ち込み。。。


ピッチングウエッジ(PW)をやって少し当たるようになってきたところで、4番アイアンにすると。。。全くあたりません。。。(汗)


そして、今度は逆にPWに戻すと。。。やっぱりあたりません。。。(滝汗)


。。。ゴルフって、パターと4番アイアンだけでやっちゃまずいんですかね。。。マジでこの分だとドライバーなんて絶対あたりません。。。


前の時にドライバーで打った記憶があるんですが。。。どうやって打ってたんでしょうか?。。。(爆)




あーどうしよう。。。あと2週間くらいしかありませんよ。。。


こうなったら。。。神に祈るしかありません。。。うそです。。。


ちょっと本も買ってきて読んで、平日もスイング練習するしかないですね。。。


折角お誘いいただいたM社長に怪我とかさせないようなレベルにはしとかないと。。。って、どんなレベルだよ。。。(笑)


冗談はともかく、今まで正直なところ逃げ回っていたんですよね。。。でも、ほんと一緒に回ってみたいと思ったので、今回お受けしている訳ですから、やれるだけやりますよ。。。


。。。でも根性無しなんで、少し多目にやると。。。手首とかが痛くなっちゃうんですよね。。。(爆)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さあ、今日はこれくらいで勘弁しといてやるか。。。(笑)


ということで、暫くしたら横浜にお食事に行ってまいります。。。


秋を堪能してくる予定でございます。。。詳細は明日にでも。。。では。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一番困るのは。。。

テーマ:生き物
2007-09-22 20:22:40

ちは、goemonです。


いやぁー、今日も暑かったですね。。。


勿論飲んじゃってます。。。(笑)



我が家ですが。。。


家の中に結構虫がいたりします。。。


なんせ、居間からリスが見えるような環境です。。。(笑)


まあ、カマキリとか、バッタくらいならいいんですが。。。一番困るのは。。。ゴキブリ君ですよね。。。








そんなゴキブリ君の天敵が我が家にはいます。。。





1

それがこの蜘蛛君です。。。






が。。。この蜘蛛君。。。大きさが。。。


2

でかい。。。(汗)


ほぼ子供の手のひらサイズです。。。


益虫なんですが。。。突然見かけると結構びっくりしますし、夜動いていると『カサカサカサ。。。』という音が聞こえたりします。。。(笑)


まあ、我が家の住人ということで仲良く暮らしたいと思います。。。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

既に。。。

テーマ:ブログ
2007-09-22 10:21:06

ちは、goemonです。


既に今日も暑いですね。。。


庭で一応40球くらい4番とPWでダミーボールで打ち込みを実施。。。


汗かいたんで、とりあえずシャワーを浴びました。。。


今日も色々ある予定です。。。


さあ、はりきって行きましょう!!。。。


。。。って、既に疲れているのは内緒です。。。(汗)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

塩加減が。。。

テーマ:食べ物
2007-09-19 08:36:34

ちは、goemonです。


なんか気温の変化に体がついていってないです。。。だるいです。。。


この3連休で外にいる時間が長かったのも体がだるい要因の一つではあります。。。


少し色あせて来ていたんですが。。。この3日間でまた顔が黒く戻りました。。。(笑)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



昨日は久しぶりにT社長とyukoさんとご一緒させていただきました。。。


仕事に対してのスタンスの話など結構まじめな話が多かったですね。。。


O君がいたので、T社長は色々伝えたかったのではと思います。。。


しかし、いつも美味しいところにつれて行っていただいて。。。感謝、感謝です。。。


今回はサンシャインの中の焼き鳥屋さんなんですが。。。


1


お通しで、姫サザエ。。。お刺身が出てきました。。。


お刺身がうんまい。。。山葵もすりたてのようで、美味しいです。。。


そして、焼き物。。。塩加減がいいです。。。


焼き鳥って、結構味が濃い感じですが、ここのは上品な味付けで肉の味が引き立ってます。。。


そして。。。最後の〆で、親子丼をいただきました。。。

2


玉子とろとろです。。。


次回は昼に行きたいですね。。。

美味しいお酒、美味しい食べ物。。。そして、楽しい為になるお話し。。。


ありがたい席でした。。。感謝、感謝です。。。



また、宜しくお願い致しますです。。。(礼)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

移動は。。。

テーマ:バイク
2007-09-17 18:55:26

ちは、goemonです。


今日も暑かったですね。。。


今日はサッカー団の打ち合わせで市民会館に団長とご一緒したり、息子の参加するリーグ戦を見に行ったりで。。。終っちゃいました。。。(笑)


移動は久々にVMAX君でしましたよ。。。


やっぱりいいですね。。。



オーバーヒートの問題と。。。止まった時の取り回しの重ささえなんとかなればもっといいんですが。。。(汗)


明日からまた仕事です。。。


って。。。今日はK社長会社出てくれてるみたいなんですよね。。。お疲れ様です。。。(礼)


さあ、明日からもがんばりませう。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。