肌馴染みがよいトーンの本革7cmヒールパンプス。冬真っ最中ですが、春が待ち遠しくなりますね。ハイ | 歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

歩きやすいカスタムスニーカーから体づくりを始める東京人形町の靴店

アンド・ステディは浅草靴メーカー直営、東京人形町・大阪梅田・福岡天神の3直営店を展開するオーダーメイド靴サロン。体を整えるツールとして靴を活用し、外反母趾、足裏タコ、むくみ、O脚、浮き指を改善し、靴に悩む女性たちに寄り添います。パートナーサロンは全国16店舗

肌馴染みがよいトーンの本革7cmヒールパンプス。冬真っ最中ですが、春が待ち遠しくなりますね。ハイヒールを履きこなしたいとおっしゃるお客さまは一定数いらっしゃいます。

 

でも、「パンプスは履きたいけれど、足の痛みを我慢しなくちゃいけないから」と諦めている方が多いですね。

 

実は、パンプスを快適に履きこなしたい!方たちの1足目は、ほぼスニーカー。

なぜなら、スニーカーで足を鍛えるのがパンプス美人への最短ルートだからです。

 

パンプスを履きこなすためには、必要な要素は2つ。

1つは、足に合う靴。

そしてもう1つは、足の筋力、です。

 

若いころは、どんな靴でも履きこなせていましたよね?

無意識にたくさんの筋肉に支えられていることが、若い、ということなのです^^

足の痛みが起こる原因も学びながら、パンプスが履ける足づくりを目指しましょう!

 

くつ・あし・あるくのご相談はどうぞお気軽に^^

アンド・ステディは靴のトータルサービスサロンです。「女性の体を足から楽にする」をコンセプトに、靴の新常識を発信しています。

詳細は @andsteady プロフィールのURLよりどうぞ^^

 

#パンプス女子

#スニーカー

#外反母趾

#足が痛い

#靴擦れ