空腹時こそ運動しようぞ!! | ダイエット侍のブログ

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拙者、ダイエット侍と申す!!

江戸時代からの古き良き日本文化を取り入れ
現代社会で、健康に暮らす情報を発信していくでござる。

何卒、宜しく頼むぞ。


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皆の衆
丑の刻を如何お過ごしでござろうか?

ブログを勿論見て頂きたいのは山々だが、健康の為にさすがに寝ていて欲しいでござるな。

さて拙者は痩せたいが為、夕食は18時、19時等出来る限り早めの時間に摂るように心がけており、この時間はさすがに空腹感がイッパイでござる。


現在はこんな時間の為、無理は出来ないのだが、
例えば、昼間や、夕方に空腹になった際、お主はどう過ごすでござろうか?


以前の拙者なら、すぐご飯を食べるか、ご飯まで行かないにしろ軽く腹ごしらえをしたろう。
しかし、それはナンセンス!!


空腹時こそ、是非運動をしようぞ!!


実は空腹時に運動をすると、体はさらに血糖を消費することになります。

このような状態になると人間の体というのは予備に貯蔵しておいた体脂肪をエネルギーとして消費しようとするのでござる。

その結果、体脂肪を減少させることが可能だと言われておるのだ。

運動した後にご飯を食べれば、身体を作る上でもプラスに働く!!
是非意識しておくれ!!



◆拙者の相棒


■第2の心臓「足裏」

ここ足裏の強化と合わせて、更なる平衡感覚を養いたいと感じ、
ある事を試しておるのが、これがすこぶる良い!!
       
足裏刺激+平衡感覚を養うでござる!!


これで疲労回復しつつ、平衡感覚を養い身体を整えれるのなら、まさに最高である!!
拙者も愛用しており間違いない!!


■身体の構造を変えてくれるこやつと合わせて是非お試しあれ!!

拙者は意識して健康グッズを活用し健康な身体を構築しているでござるよ!!
         
ストレス解消にも効果的じゃ!!






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