2017-12-07 13:23:42

[北22条店]クリスマス一筋

テーマ:侍.北22条店


北広島からこんにちは!
北22条店スタッフ、村上です!( •̀ .̫ •́ )✧


本日、北広島三井アウトレットモールにあります
サムライにてお勉強中でございます!


他の店舗で手伝わせていただくこと…
大変勉強になりますです!Σ(-᷅_-᷄๑)



北広島限定レッドカレー!
まず香りがいいです!それから絶品です!
まかないでいただきました!美味しい(´-`).。oO





さて!北22条店の話題に入ります!( •̀ .̫ •́ )✧




じわじわと



じわじわと




店内変化していってますが
ついに完成間近⁉︎



店内はクリスマス装飾に変わっております!




{3E0C1B5D-6B04-42E7-978B-F8D966CC9872}




リースや




{08FE228D-6261-4EDB-AB0D-F8E1988D9100}



オーナメントも飾られてます!






そして!
北22条店クリスマス1番の見せ場!



{03656430-4BCF-4196-9340-F8203E6B227E}



ハートランドビールの瓶で制作いたしました!
クリスマスツリーです!🎄




{A499F3EA-7F02-4D2C-84B5-9699C5CB93D5}

いつもキラキラ光ってます(*´-`)



今流行りのインスタ映え!しますよ!笑
撮影バリバリOKです(*´∇`*)



クリスマスイヴ、クリスマス当日には
この大きな靴下にサンタさんからのプレゼントが
入ってるやもしれません✨



さらには2日間限定で新メニューも考えておりますのでご期待ください!





マンスリーカレーも大好評いただいてます!
嬉しい限りです!



{D1EA428E-B37C-4CF7-80C2-61674ADC65BE}




売り切れにならないように毎日仕込んでおりますので
皆さま是非一度ご賞味下さい!




では引き続きお客様に美味しいスープカレーを
お届けしてきます!

北22条店スタッフ村上でした!( •̀ .̫ •́ )✧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。