2017-11-12 17:55:17

北広島店です!

テーマ:ブログ
Blogをご覧の皆さま..

こんばんは🌙
SAMURAI北広島店
スタッフの亀田です🐢

寒くなりましたね☃️
私は手袋を買いました。
大人の女になりたくて
皮の素材のを買ったのですが🖐🏻
スタッフに
「なんか悪いことしてる
犯人の手みたいですね!笑笑」
って言われたんです。
ショック...🐵🍃

そんな話はさて置き✨
北広島店では
レディースデー・メンズデー
サービスしております💕

{D782BD8A-1CA8-4137-AB31-EB0A2C25E0B4}

それぞれ人気メニューです😊
是非!
女性は水曜日
男性は土曜日
目掛けてご来店ください👍🏻

それから外国からのお客様へ
英語メニューもご用意しております。

{54D92408-2FE4-4A08-A9CC-1939E31E11A2}

テーブル席にはソファがあり
座布団にゆーったり
腰掛けられます🌸

{843CCB78-0FCA-463A-BF5E-B2430CF89309}

是非
皆様のご来店
心よりお待ちしております。

寒い季節こそ
温かいスープカレーを食べて
温まりましょう🍛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。