2017-11-06 16:36:37

【神楽坂】秋といえば。

テーマ:侍.神楽坂店
こんにちはもぐもぐ
ここ最近寒さが一段と沁みますね、
マフラーとマスクと帽子で通勤するので不審者みたいな格好になってしまいます!


さてさて11月に入り新しい限定ラッシーが出ます!
果物の秋、思い浮かぶのはやっぱり『葡萄』ですよねぶどう
はい、葡萄ラッシーだしまーす。

こんな感じ↓
{90E117EE-5344-437A-8682-553448C801E3}

葡萄味のラッシーの上にコロコロ甘い粒ものっててとても美味です❤️

みなさん是非カレーのお供にいかがでしょうかっ!


最近若い美男美女スタッフが増えてキラキラ(?)な神楽坂店、
沢山のご来店お待ちしております〜∧( 'Θ' )∧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。