2017-10-08 08:57:52

【点と線.】みどりちゃん

テーマ:点と線.


いやー、あの椅子って
何の椅子だべか…。


おはようございます!
本日も点と線.から佐々木です!



うちにだって
あのラーメンあります!ですよ!



下北カレーフェス限定
グリーンカレーつけ麺です!

なまらうまいです。

パクチーが合うんだなぁ…。

あの、
パクチーが食べられるかどうかって
生まれたときから遺伝子レベルですでに決まってるらしいっす。

食べられない遺伝子の人は
食べ物だと思えないんですって。
せっけんとかの匂いと同じ分類に感じられるそうですよ。

私は初めダメだったけど
恐る恐るトライしたら
大好きになりました。

そういう人は
もともと食べられる遺伝子を持っていたけど、
味覚が育っていないから苦手だと思っていただけで、大人になって色んなもの食べて、味覚が育ったから食べられるようになったらしいっす。

ぜーんぶ、うちの文子先生の
受け売りです!キリ(^_^)v

なので、今は苦手な方も
実はパクチースイッチ持ってるかもですよー。



カレーフェス
なまら盛り上がってますー。

何軒もはしごする方もいるらしいで。

皆様のご来店心より
お待ちしておりますー!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

侍スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。